SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタオーナメント完成 


週末は恒例の4時半起き。
そして昨日は早起きに加えて、朝から夕方まで野球応援や部活懇談会でした。
夜には今日明日の仕事スケジュールのお電話をいただき・・・。やっぱり、12月は忙しい気配です。

サンタオーナメントは土曜日に完成しました。
持っていた型紙を2分の1に縮小して作成したため、細かいパーツはちょっと変更しちゃいましたが、どうでしょう~?

006オーナメント2

本当ならツリーに飾って写真撮りたかったけど、うちは出してないので・・。
でも、こんな風に飾ってもかわいいかも~。

004サンタオーナメント1

あ~、締め切りオーバーしなくてよかったぁ~。

2009/12/07 06:37 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(16)
わ~!とっても可愛いです!!
サンタのお髭がカールして、それにハートまで付いて(^^)ニコ
まんまるお鼻とつぶらな瞳が何とも可愛い♪
ツリーじゃなくても壁やドアにでも飾ってもいいわね。
締め切り前の完成おめでとうございます!
[ 2009/12/07 09:08 ] [ 編集 ]
きゃぁ~♪♪♪
これは可愛い!
↓の写真で一体何を作っているの?と思っていたけど
これはとてもカワイイです。
neneちゃんの作品ってゾウさんもそうだけどホッコリと温かい気持ちになれるんだよね!
きっと喜ばれると思うわ♪

時間ができて休めるときはお昼寝でもしてね!
[ 2009/12/07 12:17 ] [ 編集 ]
とっても可愛いサンタさん^^
↓の画像からは想像できませんでした!!
お髭のキルトラインが、素敵☆
交換会のお相手決まりましたね*
大きなツリーのあるお家だから
きっと喜ばれると思いますよ♪

週末に4時半起床ですか???
疲れを取るどころか、溜まっちゃいますね。。。
お昼寝したり、早寝したり、ゆっくり出来るときは、
身体を休めることを優先してくださいね!
[ 2009/12/07 16:49 ] [ 編集 ]
わぁ~かわいいサンタさんのオーナメントだわ~
お髭のクルクルがきゃわいいですね(#^.^#)
後は送るだけですね
って!ワタシもラッピングしなくっちゃ
早くみんなのオーナメントも見てみたいね

neneちゃんもお仕事忙しくなるみたいね
お互い体に気をつけてがんばろうね~ヽ(^o^)丿
[ 2009/12/07 22:41 ] [ 編集 ]
わぁ~サンタさんができたのね!
かわいい!!
クリスマス会楽しみだね~。

12月ってやっぱり忙しいよね。
年内にランチ行けるかな~?
[ 2009/12/08 06:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~。
なんとか完成しました。
↓の時は、なんだかできるのか不安だったのですが、どんどん出来上がってくると楽しくなりました。
これ、持ってる型紙だとすごく大きいサンタさんなんですよ~。
[ 2009/12/08 08:31 ] [ 編集 ]
嬉しいな~。
私の作品、ほっこりと温かくなるなんて本当に嬉しいお言葉です。
へたっぴでも心をこめて作ってます。
そんな気持ちが伝わるといいです。
私のオーナメントを受け取って下さる方も喜んでくれるといいんですが・・・。
[ 2009/12/08 08:34 ] [ 編集 ]
交換会のお相手の方、素敵なブログの方ですよね・・。なんだかこんなの送っても喜んでもらえるのだろうか・・・なんて心配です。
だけど、こういう交換会で新しい出会いがあるのは楽しいですね。
時間があれば、おうちようにも作りたいな~。でも、無理そう・・^^;。

昨日、仕事で腰を痛めたみたいでパンパンにはってます・・。でも、今日も午後からお仕事なんです・・。早起きが続くと疲れも貯まりやすいですよね。
Lomiさんの言うとおり、時間を作って休みたいと思います。ありがとう~。
[ 2009/12/08 08:38 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんも完成したのね~。
どんなの~?みたいな~。
そうそう、ラッピングがとってもとっても苦手な私・・。それにお初の方だから緊張します。
来年の課題はプレゼント上手になる!かな・・。

今月は仕事も野球も忙しくなりそうです~。
でも、来月のお楽しみのためにお金稼がなくちゃね~(笑)。
[ 2009/12/08 08:41 ] [ 編集 ]
サンタさん、可愛い?ありがとう~。
悪戦苦闘でがんばりました。

年内ランチ行こうよ~。
なんとか時間作れると思うよ~。
連絡待ってます。
[ 2009/12/08 08:43 ] [ 編集 ]
ううう~可愛すぎる♪
neneちゃんのオーナメント
最初の画像からは想像できなかったよ~
お髭のカールがなんとも愛らしい
お相手の方もきっと喜ばれますね(*^_^*)
私もラストスパート頑張ります。
[ 2009/12/08 14:28 ] [ 編集 ]
makimakiさんの報告を受けて早速おじゃましました^^
交換会よろしくお願いします!
もう出来上がっているのね!
とっても可愛らしいサンタさんだわ
我が家のオーナメントにはスノーマンはいるけどサンタさんはいなかったの
neneさん なんで分かったのかしら(笑)
楽しみにしていますね(*゚ー゚*)ポッ

私のお相手もお初の方で・・・
ちょっぴり緊張です
おまけにまだ出来上がってないしぃ~~(泣)
でもこれをご縁にお友達の輪が出来るといいですね♪
[ 2009/12/08 19:05 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
かわいくできたかな?
年がいもなくかわいいのが好きなneneです♪
makimakiちゃんはラストスパート中?
きっと素敵なオーナメントなんだろうな~。
出来上がったら見せてね。

今日、KUUさんに発送します。
喜んでいただけるかな?
お友達が増えて嬉しいな~♪
[ 2009/12/09 09:02 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
このたびは縁あって交換会のお相手になってくださってありがとうございました。
実は、KUUさんのお名前はお友達のところでおみかけしていて、ブログも覗かせていただいたこともあるのです~。でも、恥ずかしがり屋なもので・・コメントを残すことができずにすみません。
ブログの印象からとっても素敵でセンスよく毎日を暮らされてる感じで、今回、こんなつたないものを送らせていただくのはちょっと恥ずかしいな~。ツリーの片隅にでも飾ってくだされば嬉しいです。

それでは今日、発送しますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/12/09 09:08 ] [ 編集 ]
かわいいサンタさんが出来ましたね。
大きく見えるけど、小さいんだね。
こんなに小さいと作るのも大変だったでしょ。
こんなかわいいサンタさん、ツリーに飾ったら素敵だろうね。
[ 2009/12/09 23:16 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
そうなの縮小して作ったから、本当に細かいパーツは大変でした。
でも、できた時は嬉しかったです。
うちのツリー、まだ出してないの・・。週末だそうかな~。
[ 2009/12/10 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


