SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズプレゼント♪ 

昨日はとっても冷たい雨が一日中、降っていましたね。
仕事に行くのにも雨合羽に自転車という憂鬱な格好・・・。心身ともに疲れて帰ってきた私にそんな疲れが吹き飛ぶ嬉しいお届物がありました。

ブログで仲良くさせていただいてるすみれさんからの心のこもったプレゼントです。
いつも優しく励ましてくださるすみれさん・・プレゼントの中にもそんな優しさがいっぱいです。

包みを広げて、わ~って歓喜の声をあげてしましました。
1002プレゼント
すみれさんの作られていたエコクラフトのかごの中にあふれんばかりのもの。
あの・・素敵なのえるのピンキープも入ってました。まさか私のもとに・・。
007プレゼント4
ほかにもかわいいカード、リバティーの布、素敵なオーナメント。
005プレゼント2
来年はリバティーを使ったパッチをしようかな~と思っていたところ・・すみれさんに以心伝心したのかしら~。嬉しい。
そして、甘いもの好きな私をよく御存じ~。
006プレゼント3
抹茶のケーキが…♪
今日のティータイムにいただきます。

本当にすみれさん、ありがとう~。
ちょっと疲れていた私、パワーもらいました。

スポンサーサイト
2009/12/12 10:22 できごと | トラックバック(-) | CM(10)
今、メール送った所でした。^^
無事に届いて良かったです。
こちらこそ、気分どんよりな時にさりげなくプレゼントを頂いて、
本当にありがとうございました。
お礼が随分と遅くなっちゃったけど、
何とかクリスマスに間に合って良かったわ。
抹茶好きなneneさんに、本当は喜久福の抹茶クリーム大福を送りたかったけど、
冷凍品なので・・・
でも、この喜久水庵さんのお菓子美味しいから♪
まぁ、リバティを手がけようと?
あらぁ~、私って予知能力あるのかしら?(笑)
カットクロスで申し訳ないけど、良かったら活用してくださいね。
ピンキープは、マジマジと見ないように!(苦笑)
遠目で飾って見てくださいね。^^
お料理好きなneneさん、パン籠も使ってもらえると嬉しいです♪
素敵に紹介してくれてありがとう!
これからも一緒に頑張ろうね。^^
[ 2009/12/12 10:39 ] [ 編集 ]
昨日はホントに気分の沈みがちなお天気だったよね~。
でも、お友達から素敵なプレゼントが届いて
良かったね~。

来週のランチ楽しみにしてるね~。v-238
[ 2009/12/12 12:41 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪よかったね~
優しさがっぱい詰まったプレゼント
なんだかとってもホンワカした気分になれました。
手作り品もすごいけど
美味しそうなお菓子がいっぱい♪
今頃はティータイムかな?
[ 2009/12/12 14:43 ] [ 編集 ]
すみれさんのパン籠とピンキープは
neneさんの所に届いたのね(^^)ニコ
優しい気持ちがたくさん詰まったプレゼントは
本当に疲れた身体も気持ちも吹き飛んでしまいますよね。
私もこれを見せていただいて大掃除の疲れを
忘れさせてもらいました('-'*)ウフフ♪
[ 2009/12/12 15:00 ] [ 編集 ]
すみれちゃんのサプライズに
うれしさで飛び上がっているneneちゃんが浮かぶよ~(*≧m≦*)ププッ
どれもneneちゃんを思っての品々で
心が温かくなるね♪

[ 2009/12/12 19:35 ] [ 編集 ]
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
ピンキープは早速、リビングのXmasツリーの隣の棚に飾りました~♪
お菓子は、昨日の夜、家族で美味しくいただきました。本当に美味しいお菓子でした。
抹茶・・幸せ~。
リバティーは、大切に使わせていただきます。高価なものなのにありがとう~。
作品になったら見てくださいね~。
かごは、本当にちょうどよい大きさでパンを焼きたくなってきました。
嬉しいものばかりで幸せです。
本当にどうもありがとう~。
[ 2009/12/13 09:47 ] [ 編集 ]
すごい雨だったよね・・。
こういう日が仕事だと行き帰りが大変でテンション下がります。

来週は今年最後のランチだね~。
楽しみだぁ~。
それを糧にして頑張る~。
[ 2009/12/13 09:49 ] [ 編集 ]
本当にすみれさんの優しさがいっぱいつまったプレゼントでした。
お菓子も本当に美味しかったです~。
私が抹茶好きというのをちゃんと覚えていてくれて・・・、ほかのケーキも美味しくて家族で奪い合って食べました(笑)。

makimakiちゃんのオーナメント、すごく可愛かった~。今頃はお友達に到着して喜んでもらえてる頃だね~♪
[ 2009/12/13 09:52 ] [ 編集 ]
nonbiriさんは大掃除、頑張っているのですね~。偉い~。私はもうほとんど放棄です(早すぎ?)
その代わり、不景気の折・・冬休みが長期らしい主人に頑張ってもらいます^^;。

すみれさんの素敵な手作り品、私がいただいちゃって…申し訳ないです~。
でも、本当に思いもよらなかったから嬉しかったぁ~。
プレゼントって品物から優しい想いがあふれているのを感じられて、素敵ですね。
私もそんな手作りのプレゼントができるようになりたいです。
[ 2009/12/13 09:57 ] [ 編集 ]
見えちゃったぁ~?
私が飛び上がって叫んで喜んでるところ・・(笑)。
でもそれくらい嬉しかったです。
本当に心がこもっているのがひとつひとつから感じられて・・・。
元気になりました。


[ 2009/12/13 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


