SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやくXmas仕様・・ 

Xmasオーナメント交換会やすみれさんからの素敵なプレゼントに気分はXmas!(遅い・・^^;)
昨日、ようやくツリーを出しました。
色々、置き場所を考えて・・結局、こんな狭い場所に・・・。リビングがものであふれているのが悪いのですが・・。

004ツリー

飾りつけは、今年から娘担当にしちゃいました。

005オーナメント
こんな飾りも・・・
006オーナメント2
こんな鳥さんも・・・。

すごく夢中になってやってくれました。

朝起きたら、玄関前の壁も・・・
007飾り
008飾り2
009飾り3
可愛くディスプレー。

ありがと~。




朝から、少しキルトしてます。
黒のパッチに銀糸でキルトしてますが、この糸、弱くて縫いにくいです。
0022.jpg

でも、中断してこれから野球の応援行ってきます~。寒そう・・・。



2009/12/13 10:18 できごと | トラックバック(-) | CM(4)
思わずツリーの場所に笑ってしまい・・・ごめんね。
さすが、女の子はセンス良くて、うらやましいわぁ。

銀色の糸でキルティング?
糸は見たことはあるけど、自分で使うなんて考えたこともなくて(笑)
縫いにくいとはよく聞きますね。
がんばってね~♪
[ 2009/12/13 20:37 ] [ 編集 ]
娘さん、ちゃんと飾ってくれて良かったね♪
ふふふ、一緒、一緒、我が家も担当は娘に完全移行だわ(^m^)
元々、パッチも頑張る娘さんだものね~。
毎年、考えてディスプレイしてくれるんじゃない?^^
木製のオーナメントがとってもお洒落だわ♪
[ 2009/12/14 08:34 ] [ 編集 ]
お恥ずかし~。もう無理やりな感じでしょう~。
本当は玄関に出そうかな・・なんて思ってたんだけど、家族に却下されちゃいました。
でも、気分だからね~。
まあ、よしとします~。
飾りつけ、やっぱり男の子は興味なしですよね。
うちも息子はツリーの話題も触れません・・。らっちゃんも寄り付かないし・・。

銀糸ね~、すぐ切れちゃうし、絡むし・・・。
でも素敵だから頑張ってみます。
[ 2009/12/14 13:41 ] [ 編集 ]
すみれさんちと同じです~。
娘はすっごい時間をかけてやってました。
でも、可愛い飾りは自分の部屋ようによけてました(笑)。
オーナメント、昔、よく行ってた雑貨屋さんで毎年、買いためてたけど、そのお店、今年、オーナーさんが変わってしまったの・・。
私もこの木製オーナメント気にいってるのです。
[ 2009/12/14 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


