SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスオーナメント交換会~サクラさん♪ 

今日、少し仕事が早り、早めに帰宅。
そしたら、ポストの中にぷっくりとした包みが~。

交換会のお相手のサクラさんからめちゃめちゃ可愛いオーナメント3つ&編みぐるみが届きました。

まずはラッピングもキュート!
001A.jpg
中から可愛いオーナメント3つもと、「neneちゃん、こんにちは~」と可愛いくまちゃん。
002B.jpg
さっそくツリーに飾ります~。
003C.jpg
こんなに可愛いオーナメントいただきました。
004D.jpg
005E.jpg
006F.jpg

サクラさん、本当にありがとうございました。
編みぐるみのオーナメント&くまちゃん、可愛すぎます~。手作りとは思えないくらい素敵。
大切にしますね。
これを御縁にそしてこれからもお友達としてよろしくお願いします~。
makimakiちゃんも素敵な交換会、ありがとうね~。感謝の気持ちいっぱいです。

007G.jpg



2009/12/14 14:40 できごと | トラックバック(-) | CM(10)
neneちゃんちにも届いたのね~
サクラさんのあみ編みはホント可愛いですよね。
立体オーナメント私も編んでみたいな~

たれ耳ちゃん可愛いね~
私もサクラさんちの仔がいるんですけど
あのふわふわ毛糸どうやって編んであるのか???見てもわからない
肉球がプリティでしょ~


[ 2009/12/14 17:04 ] [ 編集 ]
neneさんの所にも可愛いオーナメントが届いたのですね♪
サクラさんの編みぐるみ*フワフワで可愛い!
昨年、コースターを頂いてから、
時々お邪魔して、癒されています^^
編み編みのオーナメントも細かい作りでスゴイ!!
neneさん家にピッタリですね☆
[ 2009/12/14 17:22 ] [ 編集 ]
編み編みのオーナメントも新鮮で可愛いですね♪
くまちゃんもとってもキュ~トv-347
お顔も編んであるの?
プリティな肉球もあるの?
いやぁ~ん 私までズキュンとやられてしまいそうだわ^^;
[ 2009/12/14 21:00 ] [ 編集 ]
neneさん~♪
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます(≧∀≦)
neneさんのお家のツリーに飾ってもらえて幸せです!!
あみぐるみまで飾ってもらえて嬉しいです♪♪
ほんと、素敵なご縁をいただけたこと感謝します☆
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
[ 2009/12/14 21:22 ] [ 編集 ]
わぁ可愛い♪
こういうオーナメントもあるのね。
みなさんの頭の柔らかさに脱帽だわ。
ほんとにneneさんの家にぴったりの可愛いオーナメントね。^^
[ 2009/12/15 09:52 ] [ 編集 ]
は~い、届きました♪
本当に可愛いオーナメントとくまちゃんで嬉しいです。
makimakiちゃんちにも可愛い仔がいるのね~。
本当にどうやって編まれているのか、編み物が苦手な私は、さらにわかりません~。
makimakiちゃんなら、立体オーナメント頑張れそう~。

肉球、たまらないね~。
[ 2009/12/15 14:10 ] [ 編集 ]
Lomiさんは昨年、コースター交換会の時のお相手だったのですね~。
Lomiさんは編み物をされるから、サクラさんとも色々、情報交換できますね~。
私は、このほわほわのくまちゃん、つぼにはまってしまいました~。年がいもなく可愛いもの好きだから・・(笑)。
あみあみのオーナメントもツリーに温かみがましました~。
[ 2009/12/15 14:13 ] [ 編集 ]
私もあみぐるみって自分で作ったこともないので、どうような構造になっているのか・・?でも、お顔も編んでらっしゃるのだと思います。細かい作業なのにすごいですね。
ぬいぐるみはお顔がむずかしいけど、キュートなお顔が上手ですよね。
KUUさんもズキュンとやられちゃいましたか~(笑)。
[ 2009/12/15 14:17 ] [ 編集 ]
いえいえ~、もっとかわいいのに、私のカメラの技術がないので、こんな感じの紹介になってしまいました。
くまちゃんもちゃんとツリーにちょこんと座ってくれているんですよ~。
でも、目ざとく娘が、「どうしたの~?可愛い!可愛い!」と狙われてます(笑)。

本当にありがとうございました。
サクラさんとお知り合いになれて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いします。
[ 2009/12/15 14:21 ] [ 編集 ]
本当に皆さん、いろんな手作りをされていて、私も勉強になります~。
すみれさんも色々な手作りをされるから、すごいわ~。
私は結局、布モノばかりになっちゃって・・。来年は少し幅を広げられるといいな~。
さびしかったツリーがにぎやかになってきました。
[ 2009/12/15 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


