SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんさんと・・・ 

のんさん野の葡萄にランチしてきました。
お友達とのランチは今年最後かな?
野菜料理のバイキングのお店。本当に美味しくて食べすぎました~。
001バイキング
でも、とっても楽しくておしゃべりも沢山して、短い時間でしたが充実した時間を過ごせました。
のんさん、ありがとう~。

地元に帰ってきてから、その足で息子の三者面談に行ってきました。
今回は、3者の後、2者面談もしてもらいました。今年は色々、あったので先生とじっくりお話ができて本当によかったです。
来年は、息子も受験生。私ももうひとふんばりかな~。

今日、仕事中に腰に違和感が・・・。
もう2週間前くらいから、腰が痛いし重いし・・で・・。
でも、今日はちょっとやばいです。
年末、忙しいのに・・困った・・。これを口実に大掃除はパスになりそうです^^;。
スポンサーサイト
2009/12/18 13:58 お出かけ | トラックバック(-) | CM(10)
いいな!いいな!お友達とのランチ♪
私もこのお店好きなのよ~
いろんな物食べたくてついつい食べ過ぎちゃうよね

我が家は今年&来年と2人続けて受験なの(泣)
学校の3者面談と塾の2者面談で落ち込んで帰ってきました・・・
後2ヵ月半、どうなる事やら(-_-;)

腰の方はどうかな?
そうそう、あまり無理すると長引いちゃうから
大掃除は旦那様にお任せするのがいいかもよ~(笑)
[ 2009/12/19 08:06 ] [ 編集 ]
とっても美味しそうなものが・・・
お友達との楽しいランチいいですね!!
こんな感じのお店こちらにもあります。
私もつい食べすぎてしまうわ~

腰のほうは大丈夫かしら・・・
そうそう、大掃除はパスしてあまり無理せずお大事にしてね!
[ 2009/12/19 09:16 ] [ 編集 ]
kUUさんもこのお店好きなのですね~。
私は初めてのんさんに連れていってもらいました。
体に優しいお料理ばかりなので、沢山食べても自分でオッケーだしちゃいました。

KUUさんのお子さんは2年連続の受験なのですね。受験は親子ともども本当に大変ですよね。
うちは今年、娘が高校受験だったので、昨年~は大変でした。終わった~と思ったら次は息子って感じになります。
KUUさんも少し大変な時期になると思いますが頑張ってくださいね。

さきほど、素敵なものを受け取りました。
ありがとうございました。
午後のお楽しみにします~。
[ 2009/12/19 12:22 ] [ 編集 ]
はい♪とっても美味しかったです~。
バイキングでも和食系だと、ヘルシーかな?ってついつい食べ過ぎちゃいますよね~。
今年のお疲れ会として楽しんでこれたのでよかったです。

腰は痛いです~。ご心配かけてすみません。
今日はゆっくり休んでいようと思います。
大掃除はパスになりそうです・・^^;。
[ 2009/12/19 12:27 ] [ 編集 ]
先日はありがとう!
娘は頂いたケアベアちゃんをさっそくピアノバッグにつけてレッスンに行ったよ~。

今日は家で大根の天ぷらを作ってみたよ。
野の葡萄で食べたみたいに薄切りにして
(茹でずに)そのまま揚げてみたら
同じ風にできたよ~。
揚げ物なのにサッパリしてておいしかった~。

来年はおいしい物をちょっぴり、
美登利寿司で新年ランチしようか~。
[ 2009/12/19 14:02 ] [ 編集 ]
美味しそうです~
この歳になると、野菜料理のバイキングって嬉しいですよね。

来年も忙しくなりそうですね。
我が家も息子の就職活動が始まります。
まぁ大変なのは息子なんですが・・・

腰、大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね~
今年は帰省するのですか?
[ 2009/12/20 09:23 ] [ 編集 ]
私もこのお店に似た感じのお店
好きでたまに行きます。
それにしてもたくさんプレートに乗ってますね。^^
お友達と一緒だと
話も食べる方も進みますよね(^m^)

腰、大丈夫?
私は一昨年腰に急に痛みが・・・って事が
内臓から来る事もあるそうです。
お大事にね!
[ 2009/12/20 09:23 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。
小さなケアベアちゃんでごめんね~。
でも、つけてくれて嬉しいです。

大根のてんぷら作ったのね~。
私は風呂吹き大根のネギ味噌バターを作ったよ。すんごく子供たちに好評だった。
今度、てんぷらも作ってみよう~。

新年会は美登利寿司~いいね~。
[ 2009/12/21 16:25 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。
そうそう、最近は体に優しいものが欲する年頃になりました~。


息子さん、もう就職活動の年頃なんだね~。
今は、色々と厳しい時代だけど息子さんの希望するところに就職できるといいね。
来年も忙しくなりそうだけど、お金もかかりそうなので仕事もっとがんばらなくちゃ~。

今年も仕事が終わって新潟に30日に帰ります。寒そうだ~。
腰は、相変わらずだけど、今週、来週は頑張ります。
[ 2009/12/21 16:30 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

最近、和のバイキングのお店、増えてきてますね。行くと私みたいなおばちゃんが沢山、います~(笑)。
今回は本当に沢山食べちゃった・・^^;。
だから、面談中も苦しかったです(笑)。

腰・・・もう腰の骨がゆがんでるみたいで疲れたり、使いすぎると痛くなるんだよね~。
だから、今の仕事もいつまで続けられるんだろう~?なんて思いながら、頑張ってます。
[ 2009/12/21 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


