SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい贈り物&ポーチ完成! 

土曜日の午前中、私は少し落ち込み気味で炬燵の中でごろごろしていました。
そんなところに素敵な贈り物が・・・。
それは、先日、クリスマスオーナメント交換会でお友達になっていただいたKUUさんから・・。
開けてみると・・・こんなに可愛い缶。
003キュート
可愛いクリスマスカードも添えられて・・。
002カード
中には・・・とっても美味しそうなスィーツと紅茶のセット。
004ケーキ
午後のティータイムに、幸せ気分をいただきました。

KUUさん、サプライズプレゼントありがとうございました。元気100倍になりましたよ~。




甥っ子へのプレゼントポーチ。昨日、なんとか完成しました。
急いだから、こんな感じに・・でも、まあ、かわいいかな?
002ポーチ
中袋もトイ柄で・・。
003中
後ろはシンプルだけど、交差にキルト。
004後ろ

今日、仕事帰りに年末のシフトを貰いました。24日のイブの日から30日までフル稼働します~。
明日、あさってで用事すべて済まさなくちゃ~。

御心配かけてる腰は、やっぱり痛いけど…頑張ります!
2009/12/21 16:55 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
ふふふ…いいなぁKUUさんから素敵なプレゼントが届いたのね。
これで元気いっぱいになったよね。

素敵な出会いが生まれて私も本当に嬉しいです。

さて、年末。
腰の具合が悪そうだけど大丈夫かな、無理せず冷やさず頑張ってね。
[ 2009/12/21 23:28 ] [ 編集 ]
KUUさんの所で見た美味しそうなものが
こちらにも!!
落ち込んだ気持ちも上昇ね('-'*)ウフフ♪
年末はお仕事がしっかり入ったのね。
腰に気をつけながらがんばってくださいね(^^)ニコ
[ 2009/12/22 12:52 ] [ 編集 ]
KUUさんからのプレゼント♪
tenちゃんと3人お揃いでいいなぁ~^^
可愛い缶に、美味しそうなお菓子で
元気になれるの分かります!!

ポーチ*急いで作って、このクオリティ!!
neneさんやっぱりスゴイですよ!!!
甥っ子くんも喜んでくれますね^^

お仕事もクリスマスや年始の準備で、忙しいのですね><
足下が冷えて、腰も大変だと思いますが
ホカロンなどを貼って、悪化させないようにして下さいね
[ 2009/12/22 17:20 ] [ 編集 ]
ちょっとした物なのに紹介していただいて恐縮しちゃうわ^^;
ふふふ この缶が欲しくって買っちゃったのよ~
持ち手も付いててお裁縫箱にいいかなって

ポーチ可愛らしく出来てるわ!
家の子ども達もエルモやクッキーモンスターが好きだわ
きっと喜んでくれるわね^^

イブから7勤はツライね
腰のこともあるから無理しないようにね~
私も31日までしっかり仕事です(泣)
でも頑張るわ~(ToT)/~~~
[ 2009/12/23 00:04 ] [ 編集 ]
可愛いね~この缶!
シルエットがたまらないわ(^m^)
お菓子も美味しそう♪

ポーチ完成おめでとう!
早かったね(@@)
セサミストリートのメンバーが並んで
とっても可愛いポーチ!
甥っこさん、きっと喜んでくれるわね。^^

寒い中、腰に負担も大きいお仕事で・・・
無理しない程度に頑張ってね!
[ 2009/12/23 07:42 ] [ 編集 ]
KUUさんとお知り合いになれたのもmakimakiちゃんのおかげです。ありがとう~。
今年はブログのありがたさを沢山、感じた一年でした。

makimakiちゃんも年末、忙しいでしょう~。
お互い体に気をつけて頑張りましょう~。
[ 2009/12/23 09:08 ] [ 編集 ]
KUUさんとは本当に最近、お友達になったばかりなのにこんな暖かい心遣いで嬉しかったです。
nonbiriさんはお掃除完了ですか?
私は主人にすべてをゆだねました(笑)。
今日は私も休みなのでキッチンは少し大掃除できそうですが、私の担当はこれでおしまい^^;。
[ 2009/12/23 09:12 ] [ 編集 ]
3人でお揃い。とっても嬉しいです♪
私もお裁縫箱にする予定です。
缶も可愛いし、お菓子&紅茶も美味しかったです~。美味しいものって元気出るよね~。

ポーチ、大急ぎでした。28日に娘たちに実家に持っていってもらうまでに・・とそしたら仕事もどんどん入ってきたので、間に合うか心配でした。
男の子の柄ってあんまりなくて・・セサミなら男の子でもオッケーかな?と思って・・。
喜んでくれるといいです。

最近、力仕事が腰にきます。
なんとか湿布張ってがんばります~。
キルト展のために稼がなくちゃ~(笑)。
[ 2009/12/23 09:17 ] [ 編集 ]
本当にサプライズで気分も上昇しました。
本当にちょっとしたことなんだけど、落ち込んでいたのです。でも、嬉しい気持ちになってからはその悩みまでうそみたいに解決しちゃったんです~。
KUUさんに感謝!です。
缶とってもかわいくて、娘に狙われましたが・・(笑)、絶対、だめ~って拒否しました。

KUUさんも31日までお仕事なのですね。
お互い頑張りましょうね~。
[ 2009/12/23 09:21 ] [ 編集 ]
お菓子美味しかったです~。
すみれさんにもこないだいただいたお菓子も美味しかったし、本当に皆さんによくしていただいて、幸せで感謝でいっぱいです。

ポーチは、本当にカメさんモードの私にしては頑張りました。
可愛い可愛い甥っ子のためです。
「おばちゃん~大好き~♪」っていつも甘えてくれます。
そんな笑顔がまた見れると思うと頑張りました。

お仕事も帰省を励みにがんばりますね~。
[ 2009/12/23 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


