SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝、起きたら・・・ 

今日も息子の野球遠征があるので4時半起きでした。
寒くて眠くて・・リビングに重い足取りで入ったら・・。
006雪ベアー
娘が昨日の夜、羊毛で作ったみたいなんです。雪だるまベアー?
最近、羊毛を習得したみたいで色々、挑戦中です。
なんだかほっこりする雪だるまです。

今日は、仕事お休み~♪
明日から30日までお休みありませんが、今日は午前中はキッチンの掃除、午後は娘の大会観戦でお出かけです。(息子の試合の方は、遠いので行けません)たまには娘の方にも行かないとね・・。
夜は、お買い物に行けるかな~?

クリスマスは家族の都合で26日になりました。
子供たちが大きくなるとホームパーティーもなかなかできませんね。寂しいです。
でも、ケーキは明日食べたいな~♪
2009/12/23 09:39 ソーイング | トラックバック(-) | CM(8)
すっごくかわいいね~。
娘さんも上手だね~。

我が家は娘が明日24日から出かけちゃうので
サンタさんは昨日やってきました。
クリスマスケーキ(仕事で買った物だけど)は今日食べたよ~。
[ 2009/12/23 21:04 ] [ 編集 ]
まぁ可愛い♪
普通の雪だるまにしないでベアにするあたりが
やっぱり頭の柔軟性なのよね~♪
カチンコチンの私には浮かばない発想だわ。
さすが10代!(笑)

我が家も26日にクリスマスです。^^
どうしても平日は家族が揃わなくなってしまったのよね。
それでも、家族でケーキ食べれるだけ良いのかもね。
あと何年かすれば・・・
寂しいな・・・。^^;
[ 2009/12/25 15:10 ] [ 編集 ]
娘ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんのおうちで楽しんでるかな?
夫婦水入らずのクリスマスはどうでしたか?
うちは今日、家族でクリスマスします。
でも、仕事があるからちょっとめんどう・・。
[ 2009/12/26 08:12 ] [ 編集 ]
娘はここ数日、毎日がクリスマスです。
昨日は、お友達が5人も来てクリスマスパーティーをしてました。

今日、すみれさんちも家族でのクリスマスなのですね。御馳走なにするのかな~?
うちはいつもの定番メニューになりそうです。
[ 2009/12/26 08:15 ] [ 編集 ]
娘さん、neneさんに似て手作り上手なんですね♪
親子で一緒に手芸できるなんていいな(*^^*)
そして息子さんは野球を頑張っているんですね!
うちの息子にも野球をして欲しいんです~☆

neneさんのお家では今日クリスマスなんですね♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
[ 2009/12/26 10:00 ] [ 編集 ]
娘は、私より丁寧に手作業するのでこのまま手作り好きになれば色んなものに挑戦できるのかもしれないです。
親子で手芸の話をするときは楽しいです。

息子は野球バカですが、腕前は・・・です。
でも、一生懸命やってます。
息子さんも野球できるといいですね~。
うちは小一から少年野球に入りましたよ~。
[ 2009/12/27 07:03 ] [ 編集 ]
かわいい~
流石、娘さんいつみても器用ですね。
センスがすっごくよくて羨ましいです。
なんとなく、らっちゃん似?

お仕事、年末までびっしりなんですね。
無理しないように頑張って!!
私は、昨日から連休に入りました。
なのに掃除は・・・パスかも?
[ 2009/12/27 07:54 ] [ 編集 ]
らっちゃんに似てる・・かもね~。
実は、クリスマスプレゼントにも羊毛ベア貰いました。今度、アップするね~。

仕事柄、年末はね・・・。
でも、稼がなくちゃ~。
hero.さんはお休みに入ったのね。普段、忙しいのだからゆっくり休んでね。
[ 2009/12/27 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


