SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ♪ 

家族でクリスマスパーティーをした次の日の朝。
目覚めると枕元に・・・。
001プレゼント
娘からのクリスマスプレゼント。

可愛かったのが、羊毛のくまちゃん。
003くま
カラフルさが娘らしい・・。
もう、私より羊毛を習得してる・・。

ほかにも・・
004ペンダント
キーのペンダントや
005シュシュ
ナチュラルなシュシュのプレゼントも。




そんな娘と息子は昨日、一足早く新潟のおばあちゃんちに旅立ちました。
もう、問題なく二人で行ってくれるので楽ちんです。
だんだん、遊びに行けなくなっちゃうと思うから、今のうちに楽しんでほしいです。

私は今日明日の2日間、お仕事、頑張ります~♪
2009/12/29 07:17 できごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


