SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、ありがとうございました♪ 

今日、ようやく仕事納めです。
夕方、終わってすぐに新潟に帰省します~。
腰・・そして全身痛いですが、今日頑張れば・・と思ってファイトです。
昨日もたくさんお水の入った樽を何度も持ちました(笑)。老体にはきついです~。

ところで今年は、良いこともあり、嫌なこともあり…落ち着かない一年でした。
手作りも全然、できなくて、ブログも思うように・・・。
そんな中で皆さんの温かい気持ちでこうやってブログも続けられ、新しい出会いもありで本当にありがとうございました。
来年は息子が受験生になるのでさらに落ち着かない一年になりそうですが、私自身はマイペースで頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

私は来年6日まで帰省してきます。今年は長く帰れそうでよかったです。
しばらくみなさんとお話できませんが、また帰りましたら再開いたしますのでよろしくお願いします。

来年もみなさんにとっても良い一年でありますように~♪
スポンサーサイト
2009/12/30 07:31 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


