SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーチ完成 

昨年の後半に作り始めた色んな色の布のポーチ。
なんとか1個、完成です。

003ポーチ

中布は落ち着いた柄・・・。

001ポーチ中




いよいよ明日からドームでの「東京国際キルトフェスティバル」ですね。
私も今年は、パートナーシップキルトに参加しています~。
見るのが楽しみです~。
2010/01/14 15:30 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
かわいいi-178
ドットのピンク色がポイントになっていてすごくいいです☆
こういう小さめポーチは何個あっても使い勝手が良いし
プレゼントしてもすごく喜ばれますよね♪
私はこういう小物の時ファスナー付けに
ちょっと四苦八苦してしまいます。
何個も作るうちに上手になるのでしょうか…i-229

ドーム、楽しんできて下さいね!
お買い物報告も楽しみに待っていますi-239
[ 2010/01/15 10:38 ] [ 編集 ]
可愛いです~♪
なんでこんなにキレイにできるんでしょう♪
ドームのキルトフェスティバル、楽しそうですね!
[ 2010/01/15 14:34 ] [ 編集 ]
私の中でブラックな大人のイメージの方を想像して作ってみました。
すべて黒にすると地味になっちゃうのでアクセントにピンクドットを入れてみました。

ファスナー、私も四苦八苦です。
いっぱいポーチ作ってますが、何個作っても私の場合、上手になりません。
だけど、ポーチ好きなので下手でも作りたくなっちゃう~。
nanakoさんなら器用に色々、できる方だから私より上手にファスナーつけできると思います。

今回はドーム、何回か足を運ぶかも・・。
じっくり楽しんできますね~。
[ 2010/01/15 15:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~。
パッチの部分は楽しいのですが、仕上げの段階でいつもてこずります。
今年はファスナー遣いのポーチを上手に作れるようになりたいです。
このバージョンはいくつか作るので少しは上達するといいな~。

ドーム、いよいよです。
楽しんできますね~。
[ 2010/01/15 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


