SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーン♪ 

昨日に引き続き、ポーチ完成。

今日のはグリーン系です。

002ポーチ

毎度のことですが…ファスナーつけに悪戦苦闘。
何回もつけなおしたのに、結局、上手にできません。
落ち込みます。


001中身

中袋はソーイング柄。


でも、まだまだ作ります。

次は何色?
2010/01/15 16:09 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
ワタシもファスナーは苦手です
端っこがいつもキレイに出来なくって
でもneneちゃんのは どこが苦手なの?
とてもキレイに出来ていると思うんだけどな~

neneちゃんもドームで会えるって聞いてルンルン♪
[ 2010/01/15 21:34 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんは小物作りも上手だから、ファスナーつけも得意なイメージだよ~。
きっと、苦手といいつつ私よりは上手だと思う~。
私は何個、ポーチ作ってもしっくりこない・・。
今年は上手なりたいよ~。

ドーム、少し遅れるけど待っててね~。
[ 2010/01/17 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


