SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hero.さんとのんさんと♪ 

昨日は、hero.さんに誘ってもらって、東京国際キルトフェスティバルin東京ドームへ行ってきました。
hero.さんとお会いするのは、本当にお久しぶり~(昨年は会えなかった・・)、だけど変わらぬ優しいhero.さんでした。
10時頃に入場できたのでまだ会場はそれほど混んでいなかったので、まずはショッピング。
各々に別れてブース廻りをしました。
私は、もう1~2回ドームに行く予定があるので、初回はお買い物は控えめにしようと心に決めていたのだけど、やっぱりドームは魅力的なお店ばかりで誘惑いっぱいでした~。

お店もすばらしかったけど、作品もかなり見応えがありました。素敵なキルト作品がいっぱいでとっても勉強になりましたよ~。

キルト展を楽しんで、ランチはのんさんと合流しました。のんさんは娘さんも一緒なので今回はランチのみでしたが久しぶりの3人での再会を果たせてよかったです~。

本当にありがとう~。楽しかったです♪

私のパートナーシップキルト…見つけました。
001パートナー
たくさんのキルトの中でお仲間になれて本当に嬉しかったです。

ほかの作品ブースのものもとてもすばらしく、特に一流の先生方の「ようこそ!マイルーム」はどこも素敵でした。

キャシー中島先生
033キャシー
034キャシー2

こうの早苗先生
035こうの1
038こうの2
039こうの3

百恵さんのお部屋も可愛かった~。
041百恵1
043百恵3
044百恵4

お買いものの方は、また後日・・・。

2010/01/17 06:43 お出かけ | トラックバック(-) | CM(10)
昨日は楽しかった~♪
ブログにアップされてたシックなポーチが私の物になってすっごく嬉しいわ~。
他にもヨーグルトの入浴剤やチョコレートティーなどありがとうv-238

ランチの後、遊園地を1周してみたけど
結局乗りたいものがなく、プリキュアの格好をしたお姉さんと写真を撮っただけで帰ってきたよ~。

[ 2010/01/17 09:20 ] [ 編集 ]
東京ドームレポをありがとう♪
先生達のお部屋可愛いね!
パートナーシップキルトも素敵。^^
あと数回行くのね。
お買い物は次回のお楽しみという事で
私も楽しみにしています(^m^)
[ 2010/01/17 09:38 ] [ 編集 ]
昨日はありがとう~
楽しかったです♪
あの後、買い物ともう一度ざっとキルト見て帰りました。
あれから、あの混雑が嘘みたいに空いてきましたよ。
でも、買い物は最初で正解だったかも。
まだ、何回かはキルト展に足を運ぶのね。

ポーチ、ありがとう~
大切に使いますね。
[ 2010/01/17 13:28 ] [ 編集 ]
さっそく行ってきたのね~
いいなぁいいなぁ(笑)
お買い物は何かしら?
早く見たいなぁ。
楽しみで胸がドキドキする(爆)
[ 2010/01/17 13:36 ] [ 編集 ]
ドーム、行って来たのね(^^)ニコ
「ようこそ!マイルーム」こんな展示があるのね♪
そんな様子を見せていただいて嬉しいわ~
またドームに行かれるのね・・・
次のレポやお買い物された物のUP楽しみにしています(^^)ニコ
[ 2010/01/17 22:18 ] [ 編集 ]
土曜日は、ありがとう~。
楽しかったです。
来年はのんさんもキルト展、どうですか?
ポーチは、あんまり上手にできてなくてごめんね~。
よかったら小物入れにでもしてください~。

娘ちゃん、大人ばかりで飽きちゃったね。
ごめんね~。
うちの娘がキッザニアの付き添い行きたいって言ってたから、今度、娘ちゃんのお伴します~。
[ 2010/01/18 18:05 ] [ 編集 ]
ほかにも色んな展示があって、本当に芸術作品、アートみたいな感じで圧倒されてしまいました。

今年は縁あって、何度かドームに足を運ぶことになりました。
行かない年もあるし、こんなに機会にめぐまれることもある・・・。そんな流れに任せて楽しんで来ようと思います。

なので買い物も小出しな感じでいこうとは思ってますが・・・^^;。
[ 2010/01/18 18:10 ] [ 編集 ]
土曜日は本当にありがとう~。
色々、気を使ってもらってありがとう~。
楽しかったです。

展示ブースは、あんなふうにゆっくりもう見れないかもしれないから、一緒に廻れてよかったです。

お買いもの、午前中は余裕があってよかったね。
でも、相変わらずキャシーさんのところはすごい~とびっくりです。

ポーチ、上手じゃなくてごめんね~。

暖かくなったら、また遊びに来てね。
[ 2010/01/18 18:14 ] [ 編集 ]
そうなのです~。早速、行ってきました。
今年は何回か行く予定が入りました。
行けない年もあるからこんな時は神様からのプレゼントと思って参戦しまくりですが、神様はおこずかいまではくれないので、頑張って年末、働いたお金・・飛んで行きそうです(笑)。
金曜日は、遅れますが参加させてくださいね。
とっても楽しみです~。
[ 2010/01/18 18:18 ] [ 編集 ]
hero.さんに誘っていただいて早々に行ってきました。
今回は展示ブースもかなり見れました。
いつもはお買いものに時間を取られちゃって(笑)、肝心の展示があんまりみれないのですが・・。

写真の取れない、海外のアンティークの展示もとっても素敵でした。

刺激を貰って、今年の製作に意欲を出せればいいのですが~^^;。

また、次回のレポも楽しみにしていてください~。
[ 2010/01/18 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


