SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん、ありがとう~♪(22日ドーム編) 

金曜日、土曜日とブログでいつも仲良くさせていただいてるお友達にお会いすることできました。
盛りだくさんなので、数日に分けて様子をレポさせてくださいね~。


015ドーム

22日、金曜日。
お昼までの仕事を終えて、速攻で電車に飛び乗ってドームのキルト展に向かいました。
今シーズンは、3回目。今思えばすごいです~。
この日は、tenちゃんmakimakiちゃんbamukeroちゃん、そしてはじめましてのぷるまろままさんがドームへ来られるというので、少し、遅れるけど参加させて貰いました。

火曜日に行った時は本当に混んでいたので、どんなことになっているのかな~と思いましたが比較的に空いていてよかったです。
私は3回目なので少し落ち着きながら、皆さんのお買いものに参加させていただきました。
そして展示ブースもゆっくり見て回ったりして、最後の閉館時間まで楽しみました。
皆さんとのおしゃべりは本当に楽しいです。普段、ブログでいっぱいお話しているから会話も弾むのですね。
本当にありがとうございます~。
思い切って参加させてもらえてよかったです~。

お買いもの、しないかな~と思いつつ、やっぱり買っちゃうんです・・^^;。
金曜日の戦利品は・・・
036ドーム

次回は、鎌倉編をアップしますね~。
スポンサーサイト
2010/01/24 10:36 お出かけ | トラックバック(-) | CM(4)
3回目のドームは皆さんと会われて
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね(^^)ニコ
それにたくさんまたお買い物して~('-'*)ウフフ♪
次の鎌倉編も楽しみにしています。
今年も楽しいことがあったかしら~
[ 2010/01/24 13:26 ] [ 編集 ]
ドームも3回じゃ飽きちゃったよね~
でも買い物もしっかりしてるから、ヨシでしょう(笑)

2日間お付き合いくださって、どうもありがとうございました。
またよろしくね♪

[ 2010/01/24 21:01 ] [ 編集 ]
あっという間の2日間でした。
わいわいとおしゃべりしながら楽しかったです。
同じ趣味の方達とはお話がつきませんね。

nonbiriさんともいつか御一緒したいな~。
パートナーシップの作品も見せていただきましたよ。素敵でした。

お買いもの、これで打ち止めです(笑)。
[ 2010/01/25 06:49 ] [ 編集 ]
2日間、ありがとう~。
楽しかったです。
なんだかはじめましての気がしなかったです。私、ず~ず~しくなかったかな?

3回行っても、飽きなかったよ。
逆にお店も展示も堪能できてよかったです。

またこれからもよろしくね~。

プルンちゃん、マロンちゃんさびしがってたかな?
[ 2010/01/25 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


