SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん、ありがとう~♪(お土産編) 

2日間の楽しいお出かけの思い出はこんな素敵なお土産とともに私の中で残ってます~。

Lomiちゃん♪
029Lomiさん
ラスク、めちゃめちゃ美味しかったです~。
くるみのピンクッションは前から可愛いな~と思っていました。私のところにも来てくれるなんて感激~!
028Lomiさん2

tenちゃん♪
033tenちゃん
モンちゃんせんべいが可愛い~。子供たちが喜んでました。懐かしい味のおせんべい。
フィード好きな私に可愛い布は嬉しい。
センス光るサシェからはとってもいい香りがします~。
034tenちゃん2

makimakiちゃん♪
031makimakiちゃん
この可愛いアミアミのポットマットは、つい最近、makimakiちゃんのブログで色んなバージョンを見ていたもの・・。
皆のイメージに合わせてのマット。やっぱり私ってピンクなのね~。嬉しい~。
この針も使ってみたかったの。以心伝心。大切に使うね。

bamukeroちゃん♪
030bamukeroちゃん
この円形の小物入れ。中布がピンクなんです~。私の大好きなピンク♪皆、ちゃんと覚えててくれてありがとう~。
ペコちゃんのアメちゃんは、あっという間に子供たちに取られてしまいました~(泣)。
今年はbamukeroちゃんのようにミシンづかいもうまくなりたい~。

ぷるまろままちゃん♪
032ぷるまろさん
シンプルなポーチ、とっても使い勝手がよさそう~。
こういう小物をささっと作れたらいいな~。もう入れるもの決めちゃいました。
お抹茶のお菓子は本当に美味しかったです。私の抹茶好き、知ってました~?
(お名前にちゃん付けさせていただきました。)

皆、本当にありがとう~。

これからもず~と仲良くしてくださいね。

2日間、ありがとうございました。


スポンサーサイト
2010/01/26 07:07 できごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


