SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン日 

ここ湘南でも昨日の夜から少し雪が降りました。
朝起きたら、少しだけ地面に白い雪が・・。
そして今日も本当に寒い一日でしたね。

私は昨日の夜からちょっと体調を崩してしまいました。
だけど今日はパッチレッスン日。
休もうかどうしようか迷いましたが、お月謝やキット代もお支払いしたかったし、バックのピースの配置配色もやりたかったので頑張って行ってきました。

レッスン中は、なんとか頑張れましたが、帰ってきてからはず~とこたつで寝てました。
やっと今、元気でてきたので今日のバックのピースの配置をupします~。

001バック

これをこれからピーシング始めます。キルトするときに筒状に繋げます。
スポンサーサイト
2010/02/02 17:43 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
こっちも昨日の夜から雪でした。
今朝も道路は真っ白だったよ~。

体調、大丈夫?
娘の幼稚園では胃腸風邪が流行ってるらしい。
近所の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖も出てるみたい。

無理しないように・・。お大事にね~。
[ 2010/02/02 19:49 ] [ 編集 ]
体調はどうですか?
らっちゃんと一緒にお昼寝・・・少し羨ましい(笑)
やっぱりお教室に行くとたくさんの事を教えてもらえるから良いね!
私も時間ができたら通ってみたいな~♪
この布の配色も自分では絶対にできそうにない布合わせで・・・
とても素敵なバッグになりそうね!楽しみだわ!
[ 2010/02/03 12:37 ] [ 編集 ]
心配かけちゃってごめんね。
風邪ではないの。
生理の時の体調不良が最近、すごいの・・。
毎回ではないのだけど、2回に1回はね。
今回はちょっと寝込むくらいの腹痛と頭痛とそしてだるさ・・。
そして昨日、今日はもすごい睡魔。私としたことが寝坊してしまいました。
もう数日すれば、元気がもどるから安心してね~。
[ 2010/02/03 15:06 ] [ 編集 ]
心配かけちゃってごめんね。
生理がものすごくてダウンしてしまいました。だから、数日たてばまた元気戻ると思うから安心してね。

お教室、自分にぴったりのところをみつけるのってむずかしいし、時間とかいろいろ大変だよね。私も数年前はものすごく忙しくて休みが多くて、辞めようかと思ったくらいだけど今はなんとか頑張れてるよ。
tenちゃんもいいお教室が見つかって、通える時間がみつかるといいね。

バックの配色、本当はもう少し明るくてメリハリがあるんだけど、カメラがよくないから全体的に渋くしか撮れてなくて残念。
今度はもう少し、寄って撮ってみるね。
[ 2010/02/03 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


