SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節分 

昨日は、うちに黒鬼が来ました。
001鬼
お豆を投げたら、狂ったように逃げ・・じゃなく、食べ廻ってました(笑)。食べ過ぎてお腹壊さないでね~。

恵方巻きも作ったけど、なんだかいびつになりました。
急いで作ると駄目ですね。

今年一年、良いことがありますように~。




ポーチ、あと6個作成してます。
何個作っても・・上達しませんが・・・。

003ポーチ
スポンサーサイト
2010/02/04 14:54 できごと | トラックバック(-) | CM(2)
今年も可愛い赤鬼さんが登場したのですね^^
豆を追いかけるらっちゃん・・・可愛いんだろうなぁ~
恵方巻、neneちゃんを見習って、次回は手作りしよう☆

スゴイ(@O@
ポーチが6個も並んでいる!!!
贈り物にされるのかな??
neneちゃんのポーチは、使いやすい大きさで、気に入っています^^
[ 2010/02/04 17:03 ] [ 編集 ]
そうなんだよ~。
赤鬼ちゃんが出現したのですよ~。
最初、お面を嫌がったけど、豆をみるとお面の事も忘れて大騒ぎしてました。
恵方巻き、甘い巻きずしはあんまり好きではないので自分の好みでマグロやサーモン、アボガドなども入れてみました。
Lomiちゃんも来年は、ぜひ手作りにトライ~♪

ポーチ、プレゼント用です。
この6個でおしまい。
最終的に13個作ったので、出来栄えは??でも頑張った自分を少し褒めてあげよう~。
Lomiちゃんもポーチ、頑張ってね!
[ 2010/02/05 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


