SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまのストラップ・・途中経過 

なんて私の作品ではありませんが・・・。

朝、起きてきたらテーブルの上に並んでました。

001.jpg

なぜ、こんな色合いかというと、チームのユニホームがトリコロールだからそうです。
目がまだついてませんね。
ステッチとかフリーハンドだし、マチ針も使うの嫌い~とかいって、フリーに作ってるところが、娘らしいです。

さて、完成品はどんな感じになるのでしょうか?




私も負けないように週末には何を進めましょうか~?
いろいろ、課題がありすぎて困る~(笑)。
2010/02/05 16:30 ソーイング | トラックバック(-) | CM(8)
何かこちらもすごい・・・・。
先日のポーチといい、nene家はチームにとっては欠かせない存在ですね。^^
娘さん、技術と早さがどんどん上達しているみたいですね♪
[ 2010/02/05 17:13 ] [ 編集 ]
さすがneneちゃんの娘ちゃんだね!
とっても上手に出来てる
freeで同じものを作ってしまうなんて神業だわ~(;O;)

neneちゃんは週末から何を始めるのかな?
考えてて終わらないようにね~
ちなみに私はいつもそうでした(笑)
[ 2010/02/05 21:35 ] [ 編集 ]
オォ…壮観な眺めだわ~
トリコロールのクマさん若者ならでわの発想で可愛い~

neneちゃんもたくさんポーチを作ったのね~
それぞれ個性があって可愛い♪
[ 2010/02/05 22:57 ] [ 編集 ]
勉強で夜更かしはできないみたいだけど、こういう手作りではいつまでも起きてます(笑)。
このくまの顔の下に何かが着くらしい・・。
完成が楽しみです。
部活なかなか実践では貢献できないから、応援の気持ちみたいです。

私も負けないように手作り楽しまなくちゃね~。
[ 2010/02/06 10:23 ] [ 編集 ]
私は与えられたものしかできないし、発想が乏しいので、そういう点では娘に負けます~。
この集中力・・学年末テストにも生かしてほしいけど・・・たぶん、力尽きるでしょう~^^;。


週末は…来週からの計画で終わりそう~。
来週から週予定をたてて、進めるんだも~ん。
まずはキルトかな?
bamukeroちゃんはバラ進んでるね~。
[ 2010/02/06 10:28 ] [ 編集 ]
カラフル好きな娘らしいです~。
ベッキーちゃん大好き世代が作ると、こんなくまちゃんになっちゃうのよね~。

ポーチ、すべて完成しました~。
色とりどりにしたから飽きずにできたよ~。
これでファスナーも無事、使いきりました(笑)。
[ 2010/02/06 10:31 ] [ 編集 ]
娘さんの作品なんですねー!
さすがっ、めちゃくちゃお上手で可愛い作品ですね♪♪
チームのみんな、大喜びですね(*^∀^*)

↓の鬼さん、笑っちゃいました~(≧∀≦)
可愛すぎですぅ♪♪
[ 2010/02/06 12:30 ] [ 編集 ]
娘は手作りが大好きなんですよ~。
チームのみんなが喜んでくれるといいですが、一致団結で頑張りたいみたいです。
少しづつ、完成に近づいてるみたいです~。

らっちゃんは、豆が食べたくて・・もっと投げつけて~と狂喜乱舞してました(笑)。
[ 2010/02/07 05:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


