SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプラー*シューフライ* 


今日は4時半起きでした。
寒いし、眠いし・・。冬の早起きは辛い・・・。
らっちゃんは大喜びでしたが・・・。

ポーチも予定したいたものが完成したので、昨日から春まで(3月末)の計画を立てました。

レッスン物(四角パッチの落としキルト・キットのバック)
放置物  (フォーパッチのお昼寝ケットのキルト完成・サンプラーキルトのトップ完成)

です。

レッスンのものは月、火曜日。サンプラーは一週間に1~2枚を目標に作りたいと思います。
キルトは時間の空いてる時や、夜、テレビをみながらかな?

ちゃんと実行できるか自信もないけど、頑張ります!

春から、新しいものをやりたいからね~。

ということで、昨日、一枚サンプラーを作りました。

*シューフライ*
シューフライ

色々、迷ってますがやっぱり、大好きなピンク系を沢山使いたいな~と思ってます。
今まで、作った分のパターンも作りなおしたいものは、もう一度縫いたいと思ってます。

目標は、36枚です。




ポーチの方も完成品を・・順にupします。

001ポーチ1

003ポーチ2



スポンサーサイト
2010/02/07 06:10 サンプラー | トラックバック(-) | CM(6)
すごい、計画立ててするのね~
感心です。

ポーチもたくさん作ったんだね~
これはみなプレゼント用?
お嬢さんもくまさんたくさん作って、がんばってるね。

春からの新しいのって?何かしら~
[ 2010/02/07 09:16 ] [ 編集 ]
ほんと~計画立ててするなんてエライ!
私なんて全ての事が計画通りに行った事がないわ(笑)
サンプラーも再開ね!
私もそのうち始めるとしよう(そのうちね)
娘さんもクマさん頑張ってるね~
春からはDW?かな??
[ 2010/02/07 14:06 ] [ 編集 ]
計画立ててって凄いなぁ~
内容も濃そうだから頑張ってね!
私もtenちゃんと同じく計画通りにいった試しがないものな・・
ほら・・フレメもクリスマス随分過ぎちゃってるし(爆)
サンプラーも何処かで眠ってるし・・

で、春から新しい物って? 何?なに?
DWやるの?気になるわ~
[ 2010/02/08 20:04 ] [ 編集 ]
お返事、遅くなってごめんね~。

計画・・立てるのは大好きなんだけど、それを実行できるか・・??というとそれは難しい私だけど、今年はこれを克服するよ!

あ~宣言しちゃっていいの~?って感じですが、がんばります~。

ポーチはプレゼント用です。
でも、喜んでもらえるかわかんないけどね~。でも、完成した達成感はあるよ。

春からはね・・花園とDWをどうしてもやりたいの~。そのためにがんばる!
[ 2010/02/09 05:49 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。

私も計画通りにいったことはないのよ・・自慢だよ(笑)。
でも、計画たてるのは大好き。それで満足しちゃうんだから困っちゃうね。

今回はあえて、みんなに公表して頑張るよ。
tenちゃんも時々、カツを入れてね。

春からはDWと花園をやりたい~。これが今年の目標~。それにドレスデンも・・・。欲張りでしょう~(笑)。
[ 2010/02/09 05:53 ] [ 編集 ]
こんな風にブログで計画発表するなんて、自分にプレッシャー??
でも、私も計画通りなんていったことないんですよ~(笑)。
でも、あまりに放置物が多いもので、今回は少し気合い入れて頑張ります~。
KUUさんも見守ってください~。
と言いつつ・・今月、来月とどんどん、予定が入ってきていて・・すでに計画危うし・・。

春からは、DWと花園~。でも、ドレスデンやステッチにも・・興味あり・・(笑)。
[ 2010/02/09 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


