SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日はレッスン作品 

昨日は、計画としては、レッスンで作ってるバックを進める日だったけど、仕事&用事で気がつけば夜になってました。
朝にちょこっとピーシングしただけ・・。それでも少し針を持ったのだからよしとしよう~。

003バック

今日、火曜日もレッスンものを進める日だけど、予定が入っちゃって・・ゆっくりできそうもありません。
でも、ここであきらめずに少しでも進めよう~。

計画が三日坊主にならないようにね(笑)。




娘のくまちゃんストラップ、パーツができあがりました。
001kuma.jpg
キラキラのは、チアのボンボンをイメージしてるみたいです。これをうまい具合に組み合わせてそうです。
完成間近。




ポーチ

005ポーチ3
007ポーチ4
スポンサーサイト
2010/02/09 06:14 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
色々計画を立てて頑張っているのね(^^)ニコ
そうやって自分の気持ちを奮い立てることも大事よね・・・
私も少しneneさんを見習って頑張ろうかなと思ったわ!

娘さんのクマさんストラップ、とっても可愛い物になりそうね♪
色々工夫もして素晴らしいわ~
そしてneneさんのポーチ、すごい数を作っているのね。
お仕事持ちながらこれだけの数の物を作られるのは
すごいことだなぁと感心しています(^^)ニコ
[ 2010/02/09 10:08 ] [ 編集 ]
ベアちゃん、お目目がついてかわいくなったね!
ポーチも色とりどりでかわいく出来てるね~。
[ 2010/02/09 11:34 ] [ 編集 ]
春までの計画が載っていて、スゴイ!!
それをきちんと実践しようと、頑張っている
neneちゃんは、尊敬です☆
曜日ごとの計画は、学校の時間割のようですね^^

娘さんのベアーは、トリコロールカラーで
とってもキュート^^
キラキラのボンボンがどう繋がっていくのか・・・
完成が楽しみです♪
ポーチも沢山作られて、カラフルだけれど
どれもneneちゃんらしい^^
[ 2010/02/09 16:13 ] [ 編集 ]
計画立てるの大好きだけど、実行するのは苦手・・(笑)。
今回は3日坊主にならないように頑張りたいです。nonbiriさんは私から見たら、いつもどんどん進んでいて、私の方こそ見習っているくらいですよ~。

ストラップは、数が多いのでとっても大変そうです。でも、作るのが大好きみたいでとっても楽しそうにしてます。

ポーチ、我ながら頑張ったな~と思いますが、できはいつもへなちょこで・・。
仕事は忙しい時とそうでない時が差があるので時間がある日もたくさんあるのですよ~。
[ 2010/02/10 06:05 ] [ 編集 ]
もうすぐ完成みたいだよ~。
次は、バレンタインのチョコ作りが待ってるみたいけど・・。

ポーチは沢山、作ったけどむずかしかったよ~。少しも上達しないから反省・・。
[ 2010/02/10 06:09 ] [ 編集 ]
ちゃんと色々決めて、進めているのはLomiちゃんの方ができてるから、すごいな~と見習って私も頑張ってみようと計画したんだよ~。
でも、フリーな気持ちで計画通りいかなくてもまあいっかぁ~なんてなっちゃいそう・・^^;。

くまさんストラップは、繋げるところが難しそうだけど、なんとか完成間近みたいです。

ポーチ、かなり作った感があります。
でもLomiちゃんはイベント作品を私以上に作らなくてはなのよね。大変だけど、頑張ってね!
[ 2010/02/10 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


