SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜日もレッスン作品 

本当は、火曜日はレッスンなのですが、今週、来週とも都合でレッスンをお休みすることになりました。
昨日もばたばた忙しかったのですが、おうちでのノルマは少しできました。

火曜日(レッスン物・・バックのキット・・ピースワーク)

001baxtuku.jpg

4列繋がりました~。




ポーチ

009ポーチ5

011ポーチ6

ポーチの紹介はこれでおしまいです。
長い間、おつきあいありがとうございました。

2010/02/10 06:32 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 18:56 ] [ 編集 ]
昨日は有難う!
neneちゃんの作品、許可取る前に
アップしちゃいました~^^;
すみません。

私のは、もうチョット先ですが待っててね!
[ 2010/02/10 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 23:27 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってすみません。

いつも仲良くしてくださってありがとうございます。そんな気持ちを表したくて・・。
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。嬉しいです。
これからも手作りの刺激をお互いしあいながら仲良くおしゃべりしてくださいね~。
[ 2010/02/11 06:56 ] [ 編集 ]
可愛くアップしていただいてありがとうございました~。いつも可愛い作品を沢山見せていただいて、刺激をいっぱい頂いてます~。
私もマイペースで手作り楽しんでいこう~と元気貰ってます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/02/11 07:00 ] [ 編集 ]
鍵コメさんとは、素敵な縁でお友達になり本当に嬉しいです。
いつも可愛い作品で癒されています。
これからも可愛い作品、見せて下さいね~。
いつもブログを読んでいただいての感謝の気持ちですので、よかったら使ってくださいね。
アップの方、嬉しいです。
[ 2010/02/11 07:05 ] [ 編集 ]
ポーチは全部で何個作ったの?
頑張ったね~。

私の知らないお友達が
皆neneさん手作りのお揃いポーチを持ってるんだな~って思うと何だか嬉しいです。
[ 2010/02/11 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 10:05 ] [ 編集 ]
ポーチ、全部で13個作ったんだよ~。
いろんな布使えて楽しかったです。

そうだね。ブログのおともだちがみんなお揃いだと思うと嬉しいです。
[ 2010/02/11 10:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう~。
鍵コメさんとは仲良くさせていただいてからまだ日が浅いですが、そんな感じがしないです。素敵な縁でお友達になれて本当に感謝しています。
拙いものですが、よかったら使ってくださいね。
upしてくださるということでありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします~。
[ 2010/02/11 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


