SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だけど・・・ 

お昼ねケットのキルティング・・・、キルトラインを細かくとり過ぎたと後悔。
刺しても刺しても進んだ気がしない~。
もう少し考えればよかったな。

008お昼寝

春までにできるのか心配になってきた・・。



2010/02/19 07:36 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
きっと大丈夫よ~
焦るべからずよ!!
同じことの繰り返しって先が見えなくて
不安になるけれど、
とっても頑張ってキルティングしているし
少しずつでも進んでいる様子が見えているわよ!
頑張って(^^)ニコ
[ 2010/02/19 09:52 ] [ 編集 ]
キルティングのラインがはっきり見えて
neneちゃんの地道な努力が分かりますよ^^
春までと言わず、暑くなる前の完成を目指して
少し目標を緩めれば、気が楽になると思いますよ♪
[ 2010/02/19 17:45 ] [ 編集 ]
もう、すごく出来上がってる感じだけど
まだなのかな?
焦らず、ちょっとずづ頑張れ~。
[ 2010/02/19 20:28 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
nonbiriさんの励ましで元気100倍です。
そうですよね~。
少しづつでも進んでいるんだもの、その積み重ねでいつかはできる。
頑張った分だけ、完成の嬉しさも倍増するでしょう~。
[ 2010/02/20 06:12 ] [ 編集 ]
そうよね。
別にどこかに提出するわけではないのだから、少し緩めたって大丈夫なのよね。
放置しているわけではないのだから、いつかはできるよね。
そう思って頑張るね。ありがとう~。
[ 2010/02/20 06:14 ] [ 編集 ]
↓のコメ、のんさんかな~とは思ってましたよ。
ありがとう~。

これね、まだまだ先は長いの・・・。
キルト半分も終わってない・・^^;。
でも、頑張るね!いつか春は来るよね。
[ 2010/02/20 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


