SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お次は・・・ 

ストラップ作り、バレタインチョコ作りに引き続いて、手作りづいてる娘・・。
今度は、こんなものがテーブルの上に・・。

003ユニ1

これはというと・・・

004ユニ2

宝物のダフィちゃんに自分のチームのユニフォームを着せてあげたのでした。(そっくりにできてる・・)
親バカになっちゃうけど、なんかすご~いって思っちゃいました。

今日の大会に小さな応援団として連れていくみたいです。




ということで今日は娘の大会なのですが、その前に息子の野球の応援や話し合い、その後、電車に乗って娘の応援に行って参ります~。忙しい一日になりそう・・。なので針仕事はお休みです。
2010/02/20 06:27 ソーイング | トラックバック(-) | CM(8)
neneちゃん忙しそうだね~
でも子供の応援は今しか行けないから!!頑張って

それにしても上手に出来てるね!!
お母さんの手仕事をいつも見ているからだよねうらやましいわ。

↓お昼寝ケット!細かいキルトラインとっても綺麗だよ
大変だけど焦らずゆっくりね。
[ 2010/02/20 23:50 ] [ 編集 ]
そうだね~、あっという間に子供は成長しちゃうから、今だけかもね~。

すべて、フリーハンドでやっちゃうから、アバウトなんだけど、それはそれでいいのかも~。でも、これは気に入らないらしく、またもっとしっかり作るって言ってました。

キルト・・道は長いよ~。
全然、綺麗じゃないんだよ~。
マイペースで頑張らなくちゃね。
[ 2010/02/21 06:29 ] [ 編集 ]
娘さん、すっかり手作りにハマっちゃったのね(^m^)
でも、フリーハンドの割りにぴったり!
とっても可愛いわ♪

キルティング、先は長いけど頑張って!
私はまだスタートラインにも立ってないし。^^;
[ 2010/02/22 11:07 ] [ 編集 ]
小さいユニフォーム、めちゃかわいい~。
娘さんも息子さんもそしてママも頑張ってるのね~。

[ 2010/02/22 20:13 ] [ 編集 ]
なんだかどんどん娘ちゃん腕上げてるよね~
ぬいぐるみ?にユニホーム作ってしまうなんて(;O;)
お次はらっちゃんにもユニホーム作ってしまうんじゃない?
見てみたいな~( *´艸`)

↓お昼寝ケットがんばってるね~
まだまだ寒いから大丈夫だよ(^_-)-☆
[ 2010/02/22 22:45 ] [ 編集 ]
そうなの・・。明日からテスト1週間前なのに今度は何作ろうかな~なんて言ってます。
もうほとんど勉強を捨ててます^^;。

キルティングって、単調作業過ぎて、私にとっては本当に大変。
でも、ここを乗り越えなければ…次に進めないものね。頑張る!
[ 2010/02/23 14:31 ] [ 編集 ]
娘は今一番、部活が楽しいみたいだよ。
息子も悩みながらも、最近は調子が上がってきました。
私が一番、頑張れてないかも・・。
すぐへこたれるの・・年のせいか・・性格なのか?
[ 2010/02/23 14:33 ] [ 編集 ]
なんだか手作りにはまってるよ。でも、娘はマチ針さえ嫌がるの・・。
とにかく自由人。気の赴くままに作ってます。
らっちゃんにユニホーム・・いいね~。
おかまちゃんだから、ちょっときもい・・(笑)。

ケットのキルティング・・、少しペースダウン・・。来月から頑張らなくちゃね~。
[ 2010/02/23 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


