SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春間近・・・ 

今週はなんだかバタバタしてしまいました。
義母の入院、主人が体調を崩しダウンして検査、息子の塾とのトラブル・・など。
どれも週末までには大事には至らず、快方にむかっています。
いろいろとご心配おかけしました。

ちくちくは時間をみつけて手を動かしているのですが、四角パッチのキルトとレッスンのバックのピーシングなので代り映えせず、画像を載せるのもつまらないで少し変化ができたらupします~。

気持ちのゆとりもなかなか持てない数日でしたが、暖かい日も続いて気持ちはなんだか前向き気分にもなってきました。
日当たりのよいリビングの窓際でらっちゃんがお外を見ながらひなたぼっこ。
007ひなたぼっこ
私もひさしぶりにお庭に出てみると、ほったらかしにしていたクリスマスローズがちゃんと綺麗な花を咲かしてくれました。
009クリスマスローズ
葉をかき分けてみるとこんなつぼみもいっぱいついていて・・。
010つぼみ
すごく嬉しくて幸せで…ありがとう~って言いたくなりましたよ。

来週は、雨が多そうだけど晴れ間をみてお庭の手入れでもしようかな~。
2010/02/27 07:15 | トラックバック(-) | CM(13)
重なる時は色々と重なるのよね・・なぜか。^^;
でも、全てが良い方向に向かっているということで安心しました。^^
無理しないようにね。
らっちゃん、すごく気持ち良さそう(^m^)
よく分かるわ~その気持ち♪

こちらもクリスマスローズが咲いて
そうね、きっと応援してくれているんだわ!^^
[ 2010/02/27 10:10 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してる間にいろいろあったんですね。
快方に向かってるとのことで安心しました。

らっちゃん、くつろいでるね~
すっかり暖かくなってきたものね。
らっちゃんが一番の癒しのお薬かな?
クリスマスローズ、綺麗!!
こちらも、あちこちで梅が満開です。
[ 2010/02/27 10:25 ] [ 編集 ]
春先は気温も変化が激しいし体調も崩しやすいからね。
neneさんもいろんな事に振り回されて体調崩さないように気をつけてね~。

らっちゃんの向こうに見えるのはお庭のウッドデッキだね!これからお庭に出るのも楽しい季節だね!。
[ 2010/02/27 14:18 ] [ 編集 ]
↑またコメントの名前が抜けてたみたいです。
私(のん)です。
[ 2010/02/28 09:17 ] [ 編集 ]
なんだか色々と大変だったようですね
今は少し前向きと言うことで何よりです
少しでも心を穏やかに過ごせるといいですね

らっちゃんのアンヨが隠れミッキーに見えるのはわたしだけ?(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/02/28 13:37 ] [ 編集 ]
らっちゃん、お腹ペッたり・・・気持ち良いってことかな?黒いから熱吸収しちゃうね~^^*

クリスマスローズ、クリスマスでもないのに
なんで、クリスマスって言うのでしょうね。
Lomiしゃん所でも見たよ。

トラブルは一気に来ると厄介だよね。
でも、快方に向かってるならいいよね。
お疲れ様でした。
[ 2010/02/28 19:46 ] [ 編集 ]
一気に色んなコトが起ってしまったのですね><
でもみんな快方に向かわれているとのことで
よかったです(*^^*)
精神的にもすごく疲れられたと思います...
可愛いらっちゃんとお花で癒してくださいね☆
あっ、それから美味しいものも食べて元気だしてください♪♪
[ 2010/03/01 10:26 ] [ 編集 ]
御心配おかけしてます。
本当に重なる時は重なりますね・・。
でも、同じペースで良い方に向かってるので安心してください。
親の事はどうしても両方の親のことは色々、心配ことが出てくる年齢ですからね・・・なるべく良い方に行くようにしてあげたいです。
あとは、家族がいつでも元気にいられるようにしなくては・・と思います。簡単なようでむずかしいですね。

植物は私にとっては心のバロメーターなような気がしています。心がダメダメな時はほったらかしになっちゃって・・・、だから強い花しか残ってません(笑)。
[ 2010/03/01 15:10 ] [ 編集 ]
しばらくご無沙汰だったから、どうしているのかな~?と心配してました。
遊びに来てくれて嬉しいです。

なんだかばたばたしちゃってね・・。だから週末はだらだらしちゃいました。
今日から3月、仕事も少し忙しくなりそうです。

らっちゃん、癒し~。
いつもむぎゅ~として嫌がられてます。
[ 2010/03/01 15:13 ] [ 編集 ]
年明けから、嬉しいこと楽しいこと、心配なこと落ち込むこと・・・ともう一年分くらいの出来事がおこっちゃったよ~。
今年はなるべく静かに暮らしたいって思っていたのに・・そういう時に限って大波乱なのかもね・・。

デッキ…主人が全然、完成させてくれない・・。
調子が悪いと頼みにくいしね・・。
[ 2010/03/01 15:16 ] [ 編集 ]
一気に来たからね・・・。少し参っちゃいました。でも、大丈夫だよ。
何事も受け入れて、前向きに行きます。

らっちゃんの画像をもう一度、よくみたら・・、見つけたよ~。
bamukeroちゃん、お目のつけどころが違うわ~(笑)。

今月は心穏やかに過ごしたいわ~。
春になったら、デートしてね~。
[ 2010/03/01 15:24 ] [ 編集 ]
ポカポカ日差しだから、お気に入りの場所なんですよ~。
でも、もう少したら、くまぶたさんのいうとおり、黒が熱吸収して大変なことになりそうです。

Lomiちゃんのとこもクリスマスローズ咲いてましたね。
本当になんでこの時期に咲くのにクリスマスローズなんでしょう~?

一気に来ると結構、精神的に大変でした。
でも、今は落ち着いているのでご安心くださいね~。
[ 2010/03/01 15:28 ] [ 編集 ]
御心配おかけしました。でも、大丈夫ですよ。一気に来たので結構、精神的に疲れましたが、週末、休んで今日は元気いっぱいです。

らっちゃんをなでなで、だっこしてると本当に癒されます。
本人は相当迷惑走ですが・・(笑)。
お花も気持ちが優しくなれるので、もっと増やそうかな~。
[ 2010/03/01 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


