SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い贈り物♪ 

昨日、bamukeroちゃんから素敵な贈り物をいただきました。
ブログで一生懸命、作られていたブックカバーです。
まさか私のところにも贈ってもらえるなんて思ってなくて、開いたときに嬉しくてびっくりして・・。
本当にありがとうね~。
そしてこれからもよろしくお願いします。

1001プレゼント
004プレゼント3
003プレゼント2
006プレゼント4

私が大好きなピンク色。
本を読むときは幸せ気分倍増になりそうです。
さっそくお気入りの文庫本にカバーしてみました。




ブログ…色々、悩んだのですがほんの少しの間、お休みします。
ブログは私の心の支えでもあるのですが、今、その心さえもどこかに行ってしまって・・・。
弱い自分が嫌でなりません。
でも、心配しないでくださいね。みなさんのところには遊びに行かせていただけるときは行かせてくださいね。

またすぐに元気になって復活できると思いますので、その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010/03/04 12:04 できごと | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


