SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスンバック 

しばらくお休みしちゃおうかな~なんて思っていましたが、手作りは楽しいし・・(そんなに進んではないですが・・)、ブログのお友達ともおしゃべりしたいし・・。
また、マイペースで綴らせて下さいね。

色々、ご心配おかけしてしまったと思いますが、またよろしくお願いします。(相変わらずのマイペース更新になると思いますが)




ミシンも楽しいです。
在庫の布がたっくさんなので、これからミシン手作りもしたいな~と・・。

お友達のお子さんにプレゼント。

003レッスンバック2

かえるちゃん柄で・・・

002レッスンバック

レッスンバックを作りました。

004レッスンバック3

中袋は水色ドットで・・・。
スポンサーサイト
2010/03/10 09:01 ソーイング | トラックバック(-) | CM(8)
おかえり~寂しかったわん!!
neneさんもミシンはお手のもののようで羨ましいわ
アルファベットに可愛いかえるちゃん
子どもさんさぞ喜んでくれたんじゃない?
嬉しそうな顔を見るだけでプレゼントの甲斐があるよね
↓neneさんにはピンクなのね♪
neneさんのイメージはピンクで
ふんわりと優しい感じで・・etc
頭の中はneneさんの妄想でいっぱいよ(笑)
[ 2010/03/10 10:54 ] [ 編集 ]
わ~い、嬉しいです☆
もちろんneneさんのペースで、楽しいと思えるときに
やりたいことをやればいいと思います♪♪

かえるちゃん、可愛い柄ですね(*^∀^*)
よろこんでもらえますね~♪
[ 2010/03/10 14:18 ] [ 編集 ]
neneちゃん、おかえり~
そうそういつでもマイペースが一番なのだ!!

バッグ…私もドームとスワニーさんで買った布で作ろう作ろうって思いながら…まだ手つかず(^^ゞ
neneちゃんのようにささっと出来ないのよね(;一_一)
[ 2010/03/10 16:33 ] [ 編集 ]
ただいま~。ご心配かけちゃってごめんね。
お休みしようかと考えていたけれど、マイペースで楽しみながら続けよう~と思いなおしした。またよろしくね。

ミシン、昔はよく娘のものを作ってたんだけど、最近はたまにしかやらなかったのですが、在庫の布の整理をしていたらまたやりたくなって・・。春物の何かを作ろうかな~。
プレゼントは今日、渡します。喜んでくれるかな~?

なんだか私のピンク好きがこうじて、私のイメージまでがピンクになってる感じですが、それは私に会った人たちが否定すると思いますよ~(笑)。あくまでもピンクのイメージになりたいという願望・・^^;。
[ 2010/03/11 06:25 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました~。
そしてありがとう~。
私もまたサクラさんとお話ができて嬉しいです。
マイペースって本当に大切だな~と思いました。
手作りって本当に楽しいし、そういう気持ちでブログも続けられていけたらいいな~。

かえる柄、私はかわいいと思うんだけど、女の子にプレゼントなの・・大丈夫かな?
[ 2010/03/11 06:28 ] [ 編集 ]
ただいま~。心配してくれて本当にありがとう~。
マイペースが一番だよね。
手作りもブログも本当にneneペースになると思うけどこれからもよろしくね~。

ドームで買った布・・覚えてるよ~(ニヤリ)。
でも、私もスワニーで買った布、しまったままなのでした・・。
まあ、これもタイミングだよね・・。
[ 2010/03/11 06:34 ] [ 編集 ]
neneちゃん お帰り~
こうしてお話ができてうれしいワン☆(≧∀≦*)ノ
そうそう 自分のペースで楽しめばよいのじゃよ!

きゃぁ~カエルちゃんのレッスンバック
きっと大喜びされるの間違いないですね
うれしくって共鳴しちゃったりして (^▽^ケロケロケロ

KUUちゃ~ん
neneちゃんはお会いしてもピンクのやさしいイメージ通りの方ですよp(*^-^*)q
[ 2010/03/11 17:41 ] [ 編集 ]
ただいま~。やっぱり、マイペースで更新していくことにしたからこれからもよろしくね。

このかえるちゃん、可愛いでしょう~。
bamukeroちゃんの共鳴ケロケロが聞こえるよ~。
ミシンも楽しいからこれからは、時々、ミシンも・・とリビングにミシンを持ってきてます。
bamukeroちゃんとのデート用のバックも早く作らなくちゃね~。

KUUさんにありがたいコメ、ありがとう~。
ますます妄想刺せちゃうね~(笑)。
[ 2010/03/12 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


