SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんさんとデート♪ 

昨日は、のんさんと渋谷デートしてきました。
やきそばで有名な*梅蘭*でランチ。
その後、カフェでおしゃべりしてきました。

娘ちゃんがこの春、ぴかぴかの一年生ということで、かえるちゃんのレッスンバックをプレゼントしました。

のんさんからは、手作りのスノーボールとルピナスのジンジャー烏龍茶。
とってもとっても美味しかったです♪ありがとう~。

001プレゼント

また今度、デートしてね~。
2010/03/12 15:34 お出かけ | トラックバック(-) | CM(8)
渋谷でデート?
いいなぁ、オサレで(笑)

お友達と待ち合わせて、ランチとお茶。
そんな時間ときどきは持ちたいよね。
暖かくなったら、私も誰かを誘ってみよう♪
[ 2010/03/12 18:19 ] [ 編集 ]
オサレでいいでしょう~。
のんさんとは、都内が中間地点なので会う時はおのぼりさんです。
学生時代から仲良くしてもらってるので、不思議に会う機会もタイミングよく決まっちゃうます。

本当にこういう機会は大切だよね。
ぷろまろちゃんともこういう機会をもてる近さだったらいいのにな~。
[ 2010/03/13 06:09 ] [ 編集 ]
まぁ~私も一緒にランチがしたいわ♪
そうよね~せめてもう少し近い距離に住んでいたらもっとお会いできる機会もあるのにね~残念だわ!

ブログっておかしいよね~
離れてみると無性に書きたくなるし…
何事も自分のペースでするのが一番よ!
[ 2010/03/13 11:18 ] [ 編集 ]
ほんとだよね~。
もう少し近ければ時々、会えるのにな~。
お金を貯めて、そちらへも遊びに行きたいな~。

本当に・・おかしいね。
なんか魅力あるものだよね。
これからは本当にマイペースでやっていこうと思う・・息切れしないように・・。
[ 2010/03/14 06:38 ] [ 編集 ]
デートかぁ、いいですね。
ランチDEデート、なんか聞いたことあるフレーズですが~^^
楽しかったですか?
私も、誰かとしたいです。
[ 2010/03/14 10:49 ] [ 編集 ]
また、慌しいランチだったけど楽しかった♪
レッスンバッグ、娘は中の水色の水玉柄がすご~く気に入ったみたいです。
まだ、袋物は何も準備してなかったので助かりました。
ありがとう!

また、学校が始まって落ち着いたら
今度こそゆっくりランチしようね~。
[ 2010/03/14 16:49 ] [ 編集 ]
お返事、おそくなってすみません~。

ランチDEデート(笑)、楽しかったですよ。
のんさんとは学生時代からのお友達なので気心も知れていて楽しい時間を過ごしました。

お近くなら、くまぶたさんともランチしたいな~。いつも素敵なカフェなどをブログで紹介されてますよね~。
[ 2010/03/15 20:30 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。
いつも色々、私の話を聞いてもらってありがとう~。
最近、いいことなかったから、聞いてもらってすっきりしました。

娘ちゃんに喜んでもらえてよかったぁ~。
水色が好きだったんだよね。
また、娘ちゃんとも会いたいな~。

新学期、落ち着いたらまた春の会をやろうね。
[ 2010/03/15 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


