SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい~ 

お彼岸があったから、ここのところ、毎日お仕事でした。
今日も急きょの仕事になって、お昼まで働いてきました。

他にも野球の懇談会やら用事やら・・・、なんだか3月後半はばたばたと過ぎて行ってます。
今週末は野球の合宿でお手伝いに行ってきます。大変そうだけど、温泉ついてる民宿に泊まるからそれはそれで楽しみ・・。

そんなこんなで全然、手仕事してません~。
あ~あ・・。

010タグ

リバティーのはぎれのはぎれがもったいなくて、こんなの作っちゃいました・・というか、娘が作ってくれました。
タグに貼ったり、布テープ作ったり・・。
可愛いでしょ~。




こないだ遠く離れたお友達から、美味しいプレゼントを頂きました。
パン作りの達人で、今回は塩バターフランスを焼いてくれました。

004B.jpg

美味しかったぁ~♪
スポンサーサイト
2010/03/24 14:36 できごと | トラックバック(-) | CM(8)
neneちゃんも忙しそうだね~
お彼岸終わってお仕事も一段落かな?
でも年度末まだまだいろいろありそうね
疲れすぎないようにね~

リバティのはぎれの有効活用!!
素敵素敵~さすが娘ちゃんね。

私もハードスケジュールで
さっぱりと手仕事は進んでないの
まずは睡眠とらないと…年だから体が持たなくってね(^^ゞ
[ 2010/03/24 15:13 ] [ 編集 ]
お仕事一段落かしら~?
春はいろんな行事があるから大忙しだね。

タグに布を貼るのって可愛いね~

塩バターフランス?
食べたことないよ。
どんな感じかしらぁ??
[ 2010/03/24 20:43 ] [ 編集 ]
なんだか気忙しいわよね~
neneちゃんとこは合宿もあるからさらに忙しいね
でも温泉に入れるからそれはそれで楽しみだね

娘ちゃんのお手製タグかわいいわ~
いいな~ 娘ちゃんが居ると
こうして二人で楽しめるんだもんね(*^_^*)

美味しそうなパンだね
見てたらお腹すいた~(*≧m≦*)
[ 2010/03/24 23:39 ] [ 編集 ]
合宿にも行かれるんですね!
大変そうだけど温泉で疲れを癒してきてくださいね~♪

タグとかにちょこっと布がついてるのって可愛いですよね!!
はんこも色々あってすっごく可愛い~♪♪
[ 2010/03/25 00:15 ] [ 編集 ]
今日は、やっとOFF日だよ~。
でも、これから郵便局とか銀行とか・・色々いかなくてないけない~(涙)。
まだまだ忙しい日々が続きそうだけど、開き直って頑張ってます。
makimakiちゃんも年度末だから忙しいでしょう~。
無理しないでしっかり睡眠とって、美味しい物食べて身体大事にしてね。

今、親子で布テープ作りにハマってます。
両面テープに地道に布つけて・・。

でも、やりかけのものが溜まっちゃって・・。
計画通りにはいかないものね・・。
[ 2010/03/25 09:01 ] [ 編集 ]
なんとか一段落したよ~。今度、忙しくなるのはゴールデンウィークあたりからかな~?
でも、息子の部活も大詰めだし、受験生だし・・結構、そちらが忙しくなりそうなんだ~。
ぷるまろちゃんみたいにたくさん、色々、作りたいのにあっという間に時間が過ぎちゃって・・、最近、手を動かしてないよ~。

塩バターフランスね、バターの風味が効いてて美味しかったよ。ソフトフランスって感じです。
[ 2010/03/25 09:05 ] [ 編集 ]
まったく息子にはここんと次から次へと頭を悩まされてるだけど・・・、それも楽しんでいくしかないな~と思ってるよ・・^^;。
合宿も色々、お手伝いが大変そうだけど、温泉付きみたいだからそこを楽しみに行ってきます~。

娘は、こういうことになると俄然、夢中になるけれど・・、進級できるのか~?って感じです(笑)。

手作りパンて美味しいよね~。
お腹空かせちゃってごめんね(笑)。これ読んだ後、何かお腹を満たせたかな?
[ 2010/03/25 09:11 ] [ 編集 ]
子供がスポーツやってると何かと親は大変ですよ~。
合宿といってもほぼ試合です。だから、色々、お手伝いも大変なんです。
息子は野球バカなのでそれにつきあってます・・。でも、最近は楽しんじゃってます~。

お店屋さんみたいにタグ作るのって楽しいですね。
お友達にプレゼントのときなどにつけてみようかな~。
[ 2010/03/25 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


