SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン 

よくよく考えてみたら、3週間以上レッスンに言ってませんでした。
でも、今日はひさしぶりに・・・。

バックのキルトも何にも進めてなかったので、時間内で一生懸命進めました。でも、お口も動いていたのであんまり進まなかったかな~(笑)。

今日は、レッスンのお友達からものすごい可愛いプレゼント頂きました。
めちゃめちゃ感激!
最近、元気のなかった私にサプライズしてくれたのでした。

003ハートポーチ2
ハートパッチのポーチ。めちゃめちゃ可愛い~♪
中袋も私好み。
004中1

そして、何と娘にも~。
ポーチ好きだってことを覚えてくれていたんだ~。
002ハートポーチ1
娘のはカラフルポップ!ドストライクだと思います。
中袋もこちらもかわいい~。
005中2

ここ一カ月、気が滅入ることあり、仕事もきつかったり、そして体調も最悪・・・。
でも、すごくすごく元気でましたよ~。
ありがとう~。

さて、これから野球の応援、頑張って行ってきます!
2010/03/30 14:08 レッスン | トラックバック(-) | CM(9)
お友達からのサプライズなんてうれしいよね~
早く元気になって~が伝わってきますねp(*^-^*)q

野球はどうでしたか?
応援 寒かったでしょ(*≧m≦*)ブルブル
[ 2010/03/30 17:55 ] [ 編集 ]
身近に心配してくれるお友達がいるって
幸せですね♪
母娘お揃いの可愛いポーチ
とっても元気になりそうな配色で嬉しいですね。
早くいろんな面で春が来ますように!!!
[ 2010/03/31 08:23 ] [ 編集 ]
娘さんとお揃いのポーチ、とっても可愛いですね。
お友達の優しい気持ちのサプライズなプレゼントで
少し元気になられたようで良かったです(^^)ニコ
まだまだ寒い日があったりしますが
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
[ 2010/03/31 09:17 ] [ 編集 ]
本当に嬉しかった~。久々のレッスンだったしね。少し足が遠のいていたんだけど、ちゃんと行ってよかったです。
明るい色でハートだから、ますます元気がでるわ~。
3月ももう終わり・・。
4月は春らしくなるかな~?

野球は勝ったけど、息子は少しスランプ中かな?こちらも春が来てほしいです。
[ 2010/03/31 14:46 ] [ 編集 ]
お友達は、いつも優しくてこんな風に元気づけてくれます。
色々、嫌なこともあるけど、いつも周りの人に助けてもらっている私は幸せものだと感謝の気持ちでいっぱいです。

ポーチは私はまだ、何を入れようか迷って、可愛いから眺めてますが、娘は早速使ってるみたいです。
おそろいって嬉しいよね。

本当に暖かい春が来てほしいな~。
[ 2010/03/31 14:50 ] [ 編集 ]
体調、いかがですか?
無理なさらないでくださいね。
私も忙しいからか、頭痛と腰痛に悩まされてます。
でも、お年頃のせいなのかな?と諦め気分でもありますが・・。

最近、こんな風にお友達に感謝の気持ちでいっぱいになってます。
色々、あってもみんなの優しさで元気になれてます。
ご心配おかけしちゃってすみません。
[ 2010/03/31 14:54 ] [ 編集 ]
娘さんとお揃いのポーチ、素敵ですね♪♪
生地合わせも元気が出てくるような明るいイメージですね(*^∀^*)
私がneneさんにいただいたポーチからも、
すっごく元気いただいてますよ☆
バッグを開けるたび、ほんとに嬉しくなります^^
[ 2010/03/31 23:32 ] [ 編集 ]
元気でましたよ~。
こうやって、自分のことを想って作ってくれたものは本当に感激します。

私のポーチも使ってくださってるなんて本当に嬉しい~。
ありがとうございます。
[ 2010/04/02 07:00 ] [ 編集 ]
↑お名前にサンが消えてupされてしまいました。ごめんね~。
[ 2010/04/02 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


