SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってるのは・・・ 

024マスコット
手作り頑張ってるのは…娘の方です。
春休みとはいえ毎日、一日中、部活なんですが、夜にこんなの作ってました。
バレー部所属のお友達からのリクエストだそうです。
バレーボールに見えるかな?(後ろに安全ピン縫い付けてわっぺんだそうです)
計8個がんばるそうです。

私の方は・・だめだめ~^^;。
いいわけですが、ここのところず~と仕事です。
1~2時頃までやって、帰って来て家事して・・夜になる・・眠くなる。
ということであんまり趣味の時間が持てません。
今日もさっき帰って来て、どよ~んとしてます。
でも、今日は可愛いお土産をいただきました。
025花
名前覚えてくるの忘れた・・。でも、マーガレットの種類だとは思うけど・・・。
大事に育てよう~。
2010/04/03 14:16 ソーイング | トラックバック(-) | CM(10)
バレーボールなんだね~
可愛い♪
お友達みんな喜ぶわね。

お花、ブルーと白で涼しげで清楚ね。
花の苗も久しく買ってないよ。
なかなか庭に出られなくて・・・

↓ポーチ 可愛いね。
明るい色で元気がでるよね。
[ 2010/04/03 21:21 ] [ 編集 ]
娘さんの手作り、すごいですね!
ちゃんとバレーボールに見えます。
ステッチも細かくて綺麗だし
何よりこんなふうに色々考えて作れることが素晴らしいと思うわ~

お仕事大変そうですが頑張って下さい!
[ 2010/04/03 21:55 ] [ 編集 ]
バレーボールに見える~?よかったです。
娘に言ったら喜ぶかも~。

最近、気持ちも気ぜわしくてお花どころじゃなかったけど(お店では接してるけど・・)、やっぱり癒されるわ~。
春だから、お花いいよね。
ぷるまろちゃんのお庭には沢山、お花が咲きそうだね。

ポーチ、本当に元気でるよ~。
[ 2010/04/04 06:03 ] [ 編集 ]
ちゃんとバレーボールに見えますか?
フリーハンドのステッチラインにしては綺麗に縫えてるかも・・。
こういうことは苦にならないようです。

私は今日は野球当番。
昨日は、少しだけキルトできたけど、今日は無理そうだな・・。
仕事も頑張ります。ありがとう~。
[ 2010/04/04 06:06 ] [ 編集 ]
ふふふ 手足の生えた可愛らしいワッペンだわ♪
娘さんもなかなかやるわね~

そうそう・・お仕事して家事をして主婦は暇なしよね(ToT)
お休みの日も何かしら用事が入ってるしね
しかも春休み、家事が倍増してる気がします(泣)
[ 2010/04/04 23:50 ] [ 編集 ]
娘は勉強よりこういう系・・が大好きなんですよ~。
だから、作ってるときは楽しそう♪

KUUさんもお仕事や子育てで毎日忙しいでしょ。やっと春休み終わって、少しは平日が平常通りに戻ると落ち着くかな?

素敵な刺繍糸のお買いものしてきましたね~。あ~私もお買いものしたいな~(笑)。
[ 2010/04/05 06:25 ] [ 編集 ]
さすがはneneさんの娘さん!
手作り品バッチリだね~。
私は昨日、プーケットから帰ってきて
今日は山盛りの洗濯&空っぽの冷蔵庫の食品買出し・・・。
いよいよ明後日、娘の入学式なんだけど
頭がボ~っとしてて何もする気が起きないよ・・・。
給食が始まったらランチ行こうね!
(ちょこっとお土産買ってきたから~)
[ 2010/04/06 15:53 ] [ 編集 ]
おかえり~。
楽しかった?
また色々、お話聞かせてね。
給食始まったら、ランチ行ける日メールちょうだいね。待ってます。

入学式、おめでとう~。
娘ちゃんもとうとう、小学生かぁ~、早いな~。
[ 2010/04/07 10:18 ] [ 編集 ]
いわゆる、バボちゃんみたいな感じのものですか?
みえますよ、バレーボール。

私も最近、目が10時過ぎると眠くってね。
10時からの番組、見たくっても
目のシャッターが下りてくるものね~^^
やばいです、老化が!!!
[ 2010/04/08 19:54 ] [ 編集 ]
そうです~。偽バボちゃんみたいですね(笑)。

私もです~。最近、夜更かしができません~。
でも、朝は早くに目が覚める・・老人みたいでいやです~。
[ 2010/04/09 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


