SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

といっても・・・
主人だけが大型連休です(4・28~5・9)。
私も子供たちもカレンダー通りで、私は母の日で後半はお仕事もありです。
子供たちは部活&遊び。

003節句

それでも、空いてる日はせっせとかたづけしています。
まあ、GWで片付け終わるとは思いませんが、ここからがスタートと思って・・(笑)。
今日、野菜の苗も買ってきました。
明日、野菜畑を作ろうと思います。

こんな風なので手作りはあんまり進んでませんが、合間をみて花園をちくちく。
1つ出来上がりました。
001花園
次はピンクを仕上げてます。
2010/05/01 17:20 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
すごい~旦那様!大型連休じゃん(^O^)/
これは頑張ってお庭の手入れをしてもらわないとね~(大笑)
このワンちゃん可愛いね~カブト被ってるし(*^。^*)
で、今年の野菜は何を作るのかな?
私はいつものように茄子とトマトとピーマンの予定なんだけど!
neneちゃんのを参考にさせてもらおうっと(笑)
そうそう!少しでも針を持っているといつか大きな花園になるのよ(*^^)v
[ 2010/05/02 07:48 ] [ 編集 ]
旦那さんいいわね~
なが~いお休みは確か途中まで出来ているウッドデッキを
もしかしたら完成させてくれるのでは?(完成していたら失礼しました)

お~今年もneneちゃんとtenちゃんのお野菜が見れるのね
ワタシはカゴを編んで収穫準備いしょうかしらね~ (^▽^ケケケ
[ 2010/05/02 16:51 ] [ 編集 ]
ご主人はゆっくりできそうね~。

兜、かわいいね!

野菜苗は何買ったのかな?
私はゴーヤを植えたよ~。
[ 2010/05/02 20:57 ] [ 編集 ]
兜ね~そういえばそんな日がもうすぐ・・・
私も仕事よ。
4、5日は休み。
でも、私の場合は祝日や土曜の出勤は休みの人も多いから、静かな環境で仕事もはかどります。
子どももいないから、今はかえってよいかな。
野菜もいいよね~
今年こそと思ったけど、またダメそうだわ~
外仕事は億劫で仕方ないわぁ。
[ 2010/05/02 22:10 ] [ 編集 ]
大型過ぎるよ~(笑)。でも、ほぼ有給取らない部署だかららしいんだよね。
今回はまじめに?庭のウッドデッキとかしてるよ(笑)。
まあ、完成できるかわかんなけどね。

私も昨日、少し苗を植えたよ。
今年はプランターではなくて地植えの予定。
また、野菜のことはupするね。
tenちゃんの野菜も楽しみにしているよ。

花園、長期計画にしてます。今年はトップ完成をめざしたいな~。
[ 2010/05/03 06:09 ] [ 編集 ]
できてない、できてない~!
でも、さすがに家族全員に嫌味言われて(笑)今回はウッドデッキの完成をめざしてるみたいです。
明けに完成できるといいんだけど~^^;。

bamukeroちゃんが籠持って、収穫できるように頑張って、お野菜育てるね~!
[ 2010/05/03 06:16 ] [ 編集 ]
ず~と家にいると、お昼とか面倒~。
それに子供たちそれぞれのスケジュールがややこしくて・・。
やっぱり、主婦にとっては平常通りの日々がいいね。

うちはこいのぼりも兜もないの・・。
これはらっちゃんのために買った兜なんだよ~。
[ 2010/05/03 06:18 ] [ 編集 ]
GW中もお仕事なんだね。
私も今日も仕事だし、今週は結構、出ます。
学校の役員のお仕事も入ったし、なんだかいつもより忙しい感じ。
ぷるまろちゃんもお仕事頑張ってね。

野菜、毎年恒例なってきてます。
今年は新しい物にも挑戦!
うまくいくかな~。
でも、暑くなってくると手入れは大変だよね^^;。
[ 2010/05/03 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


