SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日 

昨日は、ものすごく忙しくて自転車でどれだけの距離、走っただろう~?という位、配達してました。
お店の方も、沢山お客さんが買いに来てくれて、大忙しでした。
今日はおかげで全身筋肉痛・・。でも、お昼でお仕事上りになりました。

世間のお子様たちは、なんて母思いなのでしょう~。
うちの子たちといったら・・・。
2人とも「ママは誕生日、近いから今日はなし・・」だそうです。
まあ、期待もしてなかったけどね~。

でも、「御苦労さん」とお店から、これを頂きました。
001カーネーション
嬉しかった~。

今年は、毎年恒例の国際バラショーにも行けません。
なんだか色々、あってね・・。
忙しすぎますぅ~。
行きたかったのに~(泣)。

だけど、月末にすごく会いたいお友達に会えることになりました。
それまで頑張る!!そう心に決めました。
2010/05/10 13:58 つぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
お仕事お疲れ様~。
自転車での配達、大変だね。
でも、運動と思って頑張って^。

母の日。我が家は娘からカーネーションと
(家にあった)おやつの詰め合わせ&手紙をもらいました。
[ 2010/05/10 17:12 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様~
一段落したね。
自転車の配達、それは大変だったね~
でも配達先の人の笑顔が見られたのかな?

月末にお楽しみが待ってるのね~
そういうのって張り合いになるよね。
楽しみね~~
[ 2010/05/10 19:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
配達もあったのですね
お疲れ様のカーネンションがなんともうれしいですね
きっとお子さん達はneneちゃんのお誕生日&母の日 
何にしようかきっと作戦中なんでしょうねp(*^-^*)q

[ 2010/05/10 22:55 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
まだ体が筋肉痛だけど、ダイエットには良かったかも~(笑)。

娘ちゃん、優しいね~。
お手紙とか感動~だね。
[ 2010/05/11 06:36 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
母の日は特に、花キューピットの配達がものすごく多いから配達が主です。
車隊と自転車隊と分かれるの。私は車運転できないからね・・。自転車か歩き・・。
でも、かなり遠いところまで行くのよ~。
本当に受け取った人の笑顔をみると疲れも吹っ飛ぶようだわ~。

月末は本当に楽しみ~。
いつもバラショーを見に行くお友達との予定が今年はランチになりました。
[ 2010/05/11 06:42 ] [ 編集 ]
年だから、疲れが徐々に出てきてる感じ~^^;。
母の日の仕事はほぼ、配達が主なの。
花キューピットのお届が多いからね~。
ほぼ、宅配おばちゃん化してたわよ~。
お店では、bamukeroちゃんちの息子君みたな優しい男の子がいっぱい買いに来てくれて、可愛かったです。

鉢植えのカーネーションは長く楽しめるのので嬉しかったよ。
[ 2010/05/11 06:47 ] [ 編集 ]
お仕事*お疲れ様でした!!
neneちゃんの笑顔とお花の配達は、
お届け先の方が喜んだことでしょうね^^
鉢植えのカーネーションのボリュームにビックリです!!

お誕生日に月末のデート・・・
楽しみが待っていて、良いですね♪
[ 2010/05/11 16:08 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
皆さんの笑顔は自転車頑張ってこいだ甲斐があるな~と元気もらいます。

カーネーション、上手に育てて来年も咲かせなくちゃ~。

お楽しみがあると頑張れるよね。
デートコース考え中です。
[ 2010/05/12 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


