SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスンバック 

昨日は、久々のレッスン。
バックも後、持ち手のみとなりました。
001バック

完成したら、また両面upしますね~。

雨の中、頑張って行ってよかったです。
先生のお宅のお庭、すごく素敵になってました。
沢山、バラが植えられて、綺麗にレイアウトされてました。
やっぱり何事も丹精込めるということが大事だな~と思いました。
先生のお庭、お花は白が中心で刺し色で青やパープルのお花が植えられてます。
憧れるな~。

私も明日は、ガーデニングショップや園芸店めぐりしてお庭頑張ろうかな~。
2010/05/12 08:35 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
バッグ、だいぶ出来てきたね~。
あとちょっとだね!

バラの素敵なお家、私も憧れるわ~。
きっとお家の中も素敵なんでしょうね~。
[ 2010/05/12 20:32 ] [ 編集 ]
バッグ*もうすぐ完成ですね^^
渋カワでいいな♪
先生のお宅は、いつも綺麗にされているのですね
neneちゃん憧れのお庭・・・
本物を見てみたいです^^
我が家も手入れをしなくちゃ~
[ 2010/05/13 17:37 ] [ 編集 ]
何かと忙しいから、レッスンでしか進んでないの・・^^;。
だから、この続きもレッスンでかも・・。
でも、来週には完成かな?

先生のおうちの中も素敵だよ~。
私も見習いたいです。
[ 2010/05/14 13:32 ] [ 編集 ]
もうすぐだけど、まだできない><。
でも、来週くらいにはできるかな?

先生のお庭、小さいスペースを上手に活用されています。
いつもお手入れをされていて、そういう努力が素敵なお庭を作ってるんだろうな~。
[ 2010/05/14 13:36 ] [ 編集 ]
バッグ、もう少しなのね。
使いやすそうな大きさね。^^
neneさん、キルトバッグたくさんあるね。
気分や季節で使い分け出来て良いね♪

お庭、綺麗にされている方って尊敬するわ~。
先生も何でも出来る方なのね。^^
私も、来週あたりには園芸店に行ってみようかな。
[ 2010/05/15 08:55 ] [ 編集 ]
バッグ、後少しですね~
この形、使いやすいですよ。
私は、四角(長方形)のピースのを持ってるよ。
もう、使いすぎてボロボロですが・・・

素敵な庭、憧れますね~
庭の綺麗な家って、家の中も素敵なんだろうな~
[ 2010/05/15 19:44 ] [ 編集 ]
もう少しなんだけど、だぶん、またレッスン仕上げる感じかな・・。
でも、しょうがない・・なんだか忙しくてね。色々、計画立ててたけど、やっぱり自分の時間なんてあんまりないのよね~。
でも、レッスンの時間を自分時間にあててがんばります。

先生は生活を楽しんでらっしゃるあこがれの方です。
すみれさんは園芸店行きましたか?
お花みてるだけでも楽しいよね~。
[ 2010/05/16 05:40 ] [ 編集 ]
後少しのところで・・・いつも足踏み状態。
また、レッスンで頑張ってきます。
hero.さんもこの形のバック、使ってるのね~。
大きさもちょうどいいし、底のまちもいい感じだよね。

もちろん、お部屋の中も素敵なおうちですよ~。憧れです。
[ 2010/05/16 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


