SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデー 

昨日は、お誕生日でした。
お友達からお祝いメールを頂いたりして本当に嬉しかったです。歳をまたひとつ取ったことは悲しいですが・・。

お誕生日の前日、Lomiちゃんから素敵なお誕生日プレゼントが届きました。
娘の大会の観戦でヘトヘトになりながら少し遅い帰宅した時にそんな嬉しいプレゼントをてに取ることができて、本当に嬉しかったです。Lomiちゃん、ありがとう~。

009プレゼント1
こんなにふっくらとした布お楽しみ袋・・。
出して並べてみると・・・
016プレゼント3
たくさん~それもどれも可愛い~♪
頂いちゃっていいのかな~?

手作りストラップはすぐに携帯につけました。
015プレゼント2

美味しそうなお菓子やロールスタンプ、テープも可愛いです。

本当にありがとうね~。

布で可愛い作品作らなくっちゃ!

子供たちは、かなり忙しくプレゼントを遅れるね~ということは、だいぶ前から言われてましたが、気持ちだけで大丈夫。
昨日は、主人がお好み焼きとチヂミを作ってくれ、おこずかいまでくれました(めずらしい・・)。
そしてみんなでケーキを食べました。

018ケーキ
私はいちごムースタルトを食べましたよ。

2010/05/17 14:12 できごと | トラックバック(-) | CM(16)
お誕生日おめでとう~☆(≧∀≦*)ノ

旦那さんからお小遣いのプレゼントだなんて(☆▽☆) いいわね~

Lomiちゃんからのプレゼント きゃわいい~
ブログに載っていたバックはneneちゃんの携帯で揺られているのね

どうしましょ~
去年も遅れてしまって今年もだなんてキョロ(ω・`))(( ´・ω)キョロ
少しだけ待っててね(^_-)-☆
[ 2010/05/17 16:36 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪
いくつになってもうれしい日ですよね。
Lomiさんからのプレゼント良かったね~
可愛いのがいっぱいだわぁ。

ご主人からはお小遣いなんて、なかなかやるね。
これでまた布ちゃんが増えるでしょう~♪
[ 2010/05/17 16:47 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
ご主人の作ったお好み焼きとチヂミおいしかったでしょうね~。
お小遣いなんていいな~。
やっぱ現金が一番だよね!

たくさんの布もうれしいプレゼントだね。
何を作るか考えるのも楽しみだね。
[ 2010/05/17 18:19 ] [ 編集 ]
neneちゃん!お誕生日おめでとう♪
ほんと~年をとるのは嫌だけど嬉しい事もたくさんだよね!
いいなぁ~neneちゃんのご主人も優しい!
Lomiちゃんから・・・私にも届きました。
ストラップ!お揃いだよ(^。^)
[ 2010/05/17 18:24 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
あらぁ~優しいダンナ様じゃないのぉ~♪

Lomiさんのストラップはココとtenちゃんに届いたのね。^^
たくさんの布!!
また作品作り頑張らないとね☆(^m^)
[ 2010/05/18 08:40 ] [ 編集 ]
遅ればせながら…
お誕生日おめでとう~♪
いくつになってもおめでとうは嬉しいものよね
ご主人!優しいんだわ~~~
いいなーいいなー
うちなんか誕生日すら覚えていないし(;一_一)
[ 2010/05/18 16:35 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう♪
そうそう!年の数が増えるのは悲しいけれど
でもやっぱり嬉しい一日よね(^^)ニコ

ご主人、とっても優しいのね。羨ましいわ~
また一年素敵な年でありますように!!
[ 2010/05/18 17:11 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
また一年、元気で楽しいこといっぱいの一年になリますように。
でも、旦那様も優しいね~
お小遣いは何に使うのかな?
[ 2010/05/18 20:16 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね。

ありがとう~。
プレゼント、気にしなくていいからね~。
いつもこうやってブログで仲良くしてくれてるだけで感謝なんだから~。

Lomiちゃんからのストラップ、すごく可愛くて、つけていたパワーストーンも白だったのでちょうどよくて気に入ってつけてます。

布もいっぱい貰っちゃって、沢山作品つくりたいな~。

主人はめずらしい~。
あられでも降るんじゃないかしら?
子供に「また布代に消えるんじゃない?」とつっこまれました。
[ 2010/05/19 08:53 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

ありがとう~。
何歳のお誕生日かは、忘れました・・(笑)。
でも、お祝い事はいつでも嬉しいわね。

主人からのおこずかいは、布に消える前にお財布買いたいのよね・・。
[ 2010/05/19 08:55 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

ありがとう~。

主人の作れるものと言ったらホットプレートの料理しかないの・・。
オタフクから出てる、お好み焼きの素が大好きなのでそれで作ってもらいました。

そうそう・・、現金が一番嬉しいわよ~。
でも、早いうちにちゃんとしたものに買わないと、生活費に変わらないようにしなくっちゃ・。
[ 2010/05/19 09:03 ] [ 編集 ]
ありがとう~。

tenちゃんとお誕生日近くて嬉しいわ~。
近くなら、一緒にお祝いできたのにね~。
でも、ストラップお揃いで嬉しい~!

一年、一年を大切に過ごしたいね。
お互い充実した一年にしようね~。

主人は、めずらしかったわよ~。
びっくりしすぎて子供も固まってたわ(笑)。
[ 2010/05/19 09:06 ] [ 編集 ]
ありがとう~。

お誕生日は私がちゃんと大騒ぎするから、しかたなくおこずかいくれたのかも・・。
でも、現金が一番、嬉しいわ~。

Lomiちゃんの手作り品は本当に丁寧で可愛いから、うっとりしてつけてます。

布も沢山でびっくりしたわ~。
それもどれも私の好きな感じのばかりなの。
しばらくは忙しいから、眺めてます~。
[ 2010/05/19 09:10 ] [ 編集 ]
ありがとう~。

主人、いつも私に叱られてばかりだから、点数稼ぎなのかもね~。
いつもそんなことないから、びっくりしました。
makimakiちゃんの御主人だって、優しそう~。
GWもお出かけしてたじゃない~。
[ 2010/05/19 09:12 ] [ 編集 ]
ありがとう~。

本当に歳は嬉しくない歳になっちゃったんだけど、お誕生日は嬉しいですね。

母の日も何もなかったから、お誕生日もあんまり期待してなかったけど、ご飯も作らなくてよかったしよい一日でした~。

素敵な一年になるといいです~。
[ 2010/05/19 09:15 ] [ 編集 ]
ありがとう~。

歳は取りたくないけど、お誕生日は嬉しいわね。
素敵に歳を重ねられるように努力したいです。

おこずかいで長ザイフが欲しいのだけど、なかなかお値段と好みのものが見つからないのよね~。
[ 2010/05/19 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


