SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

お誕生日、お祝いのコメント、本当にありがとうございました。
またひとつ、歳をとってしまいましたが、素敵な毎日を過ごせるように日々、努力していきたいと思います。

毎日、所用に追われているような毎日であんまり手作りできてません。
悲しい・・・。
昨日はレッスンで、例のバックの最終段階を習ってきました。
今日明日あたりで完成してお披露目できるといいな~。

パッチではないのですが、ミシンでこんなバックを作りました。
002バック

娘の部活のものを入れるバックです。
ささっと簡単に作ったのですが、喜んでくれました。

週末はしばらくは子供たちの部活関係、平日は仕事と中学委員会と忙しい日々が続きそうです。
忙しいと悩みや心配事も更に増えていきますが、今は流れに任せて目の前のことを頑張るしかないですね。
今日、明日は少しゆっくりできそう・・。でも、こんな日は溜まっている家仕事で一日があっという間です。
これから、買い物に行ってきます~。
スポンサーサイト
2010/05/19 10:20 つぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
可愛いバッグをササッと作ってしまう
neneちゃんは、すごいですよぉ~
完全な、努力家ですね^^
娘さんが喜ぶの分かります♪

↓お誕生日おめでとうございました☆
ガラクタを素敵に紹介してくれて、
ありがとうございますm(u_u*)m
旦那さんの優しさにジィ~ンとしました*
羨ましいです^^
[ 2010/05/19 17:23 ] [ 編集 ]
Lomiちゃん、本当にありがとう~。
すごく嬉しかったよ~!
ストラップは3人でおそろいなんだね~。
小さいのにこんなに細かく編めるなんてすごいです。
大切にするね。
チョコのお菓子もすごく美味しかったぁ~。
1人で楽しみました。
そして、布ちゃんの大袋・・袋を空けて布を取り出すときって幸せなのよね~。
可愛い布ばかりで感激だよ~。
[ 2010/05/20 06:50 ] [ 編集 ]
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように!
家事にお仕事に忙しい毎日ですよね・・
私も皆さんの頑張りを見習って日々を過ごしています^^;
そんな中の針を持つひと時は本当に心安らぐ時ですよね
あんまり頑張らずちょっとずつ進んでいきましょ^^v
[ 2010/05/20 09:02 ] [ 編集 ]
かわいいバッグができたね。
娘さんも部活、楽しめそうだね!

neneさんも忙しそうね~。
どんな人にも悩み事や心配事はあるからね。
あまり深く考えず、リフレッシュできる時間を大切にね~。
[ 2010/05/20 21:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~。

お久しぶりですが、時々、KUUさんのところにお邪魔させて頂いてますよ~。
お庭のお花が綺麗ですね~。
そちらの方が少し花も早いのかな~って感じがします。
お忙しそうだけど、お身体に気をつけて下さいね。
お父様のことも心配しています。お大事にしてくださいね。

手作りはマイペースにしてます。
最近はミシンワークの方が多いかな~って感じです。
[ 2010/05/21 14:44 ] [ 編集 ]
のんさんもお仕事慣れた?
体に気をつけて、あんまり無理しないようにね。

そうだよね。誰にでも大なり小なり悩みや心配事はあるよね。
でも、悩みは悩まなければ悩みにならないんだよね。
全部、考えを前向きに切り替えていけるような性格になりたいな~。
[ 2010/05/21 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


