SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい贈り物♪ 

今週は、お誕生日のプレゼントを沢山、頂きました。
本当にポストを覗くたび、嬉しい悲鳴をあげています~。

makimakiちゃんから。
010M.jpg
012M2
005M1.jpg

カルトナージュの小物入れは私の大好きなパープルの小花柄です。
ミニフレームのステッチは私のイニシャル~。
タッセルも可愛くてどこにつけようかな~。
抹茶のお菓子は、抹茶狂いの私には涙もの。
本当にありがとう。感激です。お仕事忙しいのにね。

nonbiriさんから。
014N
015N1
016M2

ブログでいつも拝見していたリメイク缶。可愛くて、でも自分には難しすぎてできないな~なんて思ってました。
まさか私のもとに・・。何を入れようかな~。宝物でもいれようかな。
ミニミニパッチのテリアのぬいぐるみは、ほんのりいい香りです。
匂いにつられてらっちゃんが興味深々。お友達と勘違いしたのかな?
素敵なはさみも欲しかったものです。
本当にありがとう~。細かい作業が抜群のnonbiriさんの作品を手にできて嬉しいです。

社宅時代のお友達から。

002H.jpg

可愛いカフェエプロン。
本当は今月末にデートだったけど、延期になっちゃったね。
でも来月会えるから楽しみ。
いつも気にかけてくれてありがとう~。

本当に皆さんのお心遣い、嬉しいです。
また一年間、素敵な一年にしようと元気もらえました。
2010/05/21 15:56 できごと | トラックバック(-) | CM(14)
うわぁ~neneちゃんも嬉しい贈り物がたくさんで良かったね♪
makimakiちゃんのカルトナージュもとても素敵でしょ!
それにnonbiriちゃんからのはまたお揃いのものが増えて嬉しい(*^^)
私はリメイク缶に飴ちゃんを入れてるのよ(笑)
お友達からのカフェエプロンもneneちゃんに似合いそうだね♪
[ 2010/05/21 21:48 ] [ 編集 ]
わぁ~。
どれも嬉しいプレゼントだね!
こんなにたくさんプレゼントを頂けるのはやっぱりneneさんのお人柄、人徳だよね^。

抹茶のお菓子おいしそうでいいな~。
[ 2010/05/21 22:06 ] [ 編集 ]
無時に届いてよかったわ~
素敵に紹介していただいてありがとう
お菓子割れてなかったかな?
抹茶好きでよかったわ(*^_^*)

急いで作ったものだから(^^ゞ
リボンは長さ好きにカットしてね
この小花私も大好きなんだよ!!
[ 2010/05/21 22:35 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントがたくさん~
よかったですね。
どれも本当に素敵ですね。
気持ちがなかなかハンドメイドには向かなくて
布ばかり増えてます(^^ゞ
[ 2010/05/21 22:53 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントが続々と届いたのね。
どれもこれも雰囲気がneneさんらしいわ・・・って会ったこともないけど。^^;
neneさん=抹茶は定着してきているのね。^^
[ 2010/05/22 14:54 ] [ 編集 ]
素敵に紹介してくれてありがとう♪
ポーチのお礼にと作り始めていたのですが、
なんだか手が遅くて・・・お誕生日プレゼントをかねあわせたものになってしまい
申し訳なく思っています。
でも喜んでいただけて嬉しいです。
[ 2010/05/22 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 07:11 ] [ 編集 ]
tenちゃんとお誕生日、近いからおそろいのプレゼントが貰えて、ダブルで嬉しいよ~。
makimakiちゃんのカルトナージュ、本当に精巧にできてて手作りって思えないくらいだよね。
nonbiriさんのパッチ小物もすごく可愛くて綺麗で、いつまでも観ていたい感じだし・・。
私も飴ちゃん入れにしようかな~。

エプロンを送ってくれた友だちは、お菓子とパンの達人なの~。私もこのエプロンつけてお料理がんばらなくちゃ~。
[ 2010/05/23 09:53 ] [ 編集 ]
ブログのお友達はみんな優しい方ばかりで感謝感謝だよ~。
のんさんとは昔からのお友達&ブログ友だちでもあるから倍増で感謝してます~。
だってブログしてなければ、こんなにおしゃべりできないものね~。

抹茶のお菓子、うまし~でした。
もう抹茶の虜だよ~(笑)。
[ 2010/05/23 09:56 ] [ 編集 ]
本当にありがとうね~。
すごく嬉しかったぁ~。
いつも思うけど、makimakiちゃんてなんでそんなに多彩なの~?
小物入れ、あんまり上手で一瞬、手作り?って思う位だったよ。
すごく気に入っちゃったぁ~。ありがとう~。

抹茶のお菓子、美味しかったよ。
もう、京都に住みたいくらいだよ~。
来月、息子が修学旅行で京都に行くから、着いて行きたい~(笑)。
[ 2010/05/23 10:00 ] [ 編集 ]
私も布や材料ばかり増えて、ハンドメイドは全然進んでないよ~。
それでも可愛い布があるとついつい買っちゃうのよね~。
hero.さんはパン作りとか極めてるから、いいな~。
私も作りたいけど、気持ちだけど行動に起こせないの~。
[ 2010/05/23 10:02 ] [ 編集 ]
私の好きなものはみんなに把握してもらってるけど、私のイメージは違うかも~^^;。
ない物ねだり・・とでもいいますか~。
いつかお会いできる時に、イメージダウンしないように今から自分磨きしておこう~(笑)。
ブログで抹茶、抹茶と騒いでるから~みんなに気を使わせちゃってるね~。
でも、好き~♪
[ 2010/05/23 10:13 ] [ 編集 ]
本当にありがとう~。
ブログで目にして素敵だな~と思っていたものが実際、プレゼントしていただいて感激しています。
リメイク缶・・こんな風に使わないものをリメイクするって本当に素敵~。
そういう気持ちをもって私も手作りしてみようかな~。
わんちゃんのぬいぐるみ。可愛い~。
らっちゃんが興味深々なの。いたずらされそうになったから届かないところに避難させました(笑)。

大事にしますね~。
[ 2010/05/23 10:18 ] [ 編集 ]
なんだか上手にできなくて、ごめんね~。
私は冬用のウールバージョン持ってます。

いつもありがとうね~という気持ちだから、気をつかわなくてよいですよ~。
[ 2010/05/23 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


