SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bamukeroちゃんから♪ 

昨日ね~、またまた素敵なプレゼント。
bamukeroちゃんから、こんなに可愛い物をいただきました。

022プレゼント

ブログで折りたたみながら綺麗に製作されていたコースター、色合いも可愛いです。

024コースター2

欲しいな~と思っていたガーデングローブ。以心伝心かな~?

023グローブ

可愛いパッケージの紅茶。飲むのもったいないな~。

025ティー

本当にありがとう~、bamukeroちゃん。
いつも気にかけてくれて嬉しいです。




今週は仕事が続きます。
今日ももうすぐ出勤です。
31日まで明日と土曜日しか休みないけど、その休みも委員会、進路説明会、娘の部活の保護者会とゆっくりできる時間が少ないです。
運動会からの筋肉痛が治らないまま・・仕事で腰がやばくて・・あちこち湿布だらけです。
おばあさんみたい・・^^;。

庭仕事、したいんだけどまとまった時間が取れない・・。水やりだけになってます。
bamukeroちゃんからのガーデングローブ使いたいよ~。
2010/05/26 09:57 できごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


