SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バック完成! 

レッスンのキットのバックがついに完成しました。

これも時間、かかっちゃったな~。
でも、少しづつでも進めていけば形になるんだよね。

002バック
003バック3

渋い色合いだから、次の秋位から持つ感じかな?

明日はレッスンだけど、もうやることは決まってます。
やりかけの四角パッチのキルティングです。
大きいから持っていくのが大変だけど、頑張ります。

おうちでも、お昼寝ケット・・これも四角パッチのキルティングしてます。
これも道のりは長そう・・。

腰のことご心配おかけしました。
週末は少し良かったんですが、今日また、仕事から帰ってきたら痛いです。
夕方、接骨いってきます~。
2010/05/31 15:00 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
腰の調子はどうですか?
最近私も腰を屈めて戻す時にグキグキとし始めてきてなんだか油が足りないロボットのようになってきて^^;
neneちゃんも無理をしないようにしてくださいね(*^_^*)

確かに秋って感じのバックですね
赤のバックのような明るい感じもいいけど
こういう落ち着いた感じのバックも素敵だな~
いつか作って見たいんだけど
今度お会いした時にしっかり教えてもらお~っと( *´艸`)
[ 2010/05/31 17:53 ] [ 編集 ]
いいバッグができたね~。
秋になって持ち歩く日が楽しみだね。

お昼寝ケットも頑張ってるのね。

腰は少しは良くなった?
私はここのところ肩こりが辛いわ~。
[ 2010/05/31 21:07 ] [ 編集 ]
とっても素敵なバッグの完成ですね(^^)ニコ
そうですね、少し落ち着いた色合いだから
秋に持つと良い感じがしますね。

腰、まだ辛そうですね。
安静が一番なのでしょうがそうもいかないでしょうし・・・
休める時には充分休んで無理せずに治して下さいね(^^)ニコ
[ 2010/05/31 22:21 ] [ 編集 ]
落ち着いた感じのバッグですね。
持ち手で雰囲気がだいぶ違ってくるんですね。
私のは、持ち手芯をでつけたから
全然、雰囲気が違って見えるよ。
この持ち手も使いやすそうでかわいい~
秋が楽しみですね。
[ 2010/05/31 22:34 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。
腰は接骨院に通って、だいぶいいです。
それに今週は仕事があんまりないのでゆっくり休めそうです。
bamukeroちゃんも無理しないでね。
悪くならないうちに診てもらった方がいいよ。

バック、渋いでしょう~。
でも、こういうのは少し寒くなった時にぐーなのよ。
しばらく閉まっときます。
bamukeroちゃんもバック、作ろうよ~。
でも、bamukeroちゃんは明るい柔らかい感じが似合いそう~。
[ 2010/06/02 06:23 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。
バック、秋っぽいでしょう~。
それだけ時間がかかったことよね^^;。

作品、一段落したので大小のキルティングに励む予定。お昼寝ケットも頑張らなくちゃ~。

肩こり大丈夫?
事務職だから肩が凝るよね。
お大事にしてね。
腰は接骨に行ったらだいぶ良いです。
[ 2010/06/02 06:26 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

バックやっと完成しました。
可愛い柄は結構、持つときに限定されちゃうけど、渋柄はなんにでも合いそうなで秋が楽しみです。

腰は繰り返しですね。
接骨行きながら頑張って治します。
[ 2010/06/02 06:29 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

やっとできたよ~。
持ち手は、このパターンは先生がお好きな持ち手。よくやります。
とても持ちやすいよ。
秋が待ち遠しい感じです。
これから夏だけどね・・^^;。
[ 2010/06/02 06:33 ] [ 編集 ]
neneさん、完成おめでとう。^^
とっても素敵だわ。
こういうワンパッチのバッグ、私もひとつくらい欲しいな・・。
持ち手もしっかりしていて使いやすそう。
秋が楽しみですね。^^
[ 2010/06/03 08:42 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
パッチのバックもよいですよ。
秋に向けてすみれさんも作ってみて下さいよ~。すみれさんなら、素敵なバックを作れそう~。
[ 2010/06/04 05:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


