SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝ケット 

キルト頑張ってます。

らっちゃんも早く~と言ってます。
003ラッキー1
言っとくけど、らっちゃんのじゃないよ~(笑)。

まだまだ、終わりには時間がかかりそうだけど・・・。

005キルト2

昨日は、娘の大会で代々木体育館に行ってきました。
ここのところ、色々、大変なことが続いていたから、どうなることかと思ったけど、感動しました。
ノーミスで夏の大会に繋げました。


2010/06/07 13:23 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
neneちゃん!!お昼寝ケットのキルティング頑張ってる~♪
四角パッチを見るたびに…自分のを思い出すわ(^^ゞ
フープについたまま放置されている私の四角パッチ(笑)
neneちゃん見習って頑張らないとね。

娘ちゃんよかったね~無事に終わって
巾着もと~っても可愛いのがいっぱい
親子でハンドメイド!羨ましいな~
[ 2010/06/07 15:30 ] [ 編集 ]
頑張ってますね~。
私も少しずつでも進めないと。^^;

夏の大会に進むのね、おめでとう♪
息子たちはベスト16で終わってしまったみたいです。
[ 2010/06/07 16:50 ] [ 編集 ]
四角パッチも進んでいるのですね!!
らっちゃんが誇らしげに、自慢してる^^
娘さんも頑張っているのですね
↓の巾着も、可愛い♪
↓↓バッグの完成おめでとう☆
[ 2010/06/07 16:59 ] [ 編集 ]
娘さん、ノーミスなんてすごい!すごい!
また夏の大会に向けても演習だね。
頑張れ~。

お昼寝ケット、気持よさそう~。
らっちゃんが一番乗りだね。
[ 2010/06/07 20:35 ] [ 編集 ]
娘さん頑張ったんだね~
よかったですね。おめでとう。
夏の大会に向けて、また練習の毎日かな?

キルトも頑張ってるね。
らっちゃんが一番心待ちにしてるかも?(*´∀`)クスクス
[ 2010/06/07 21:43 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんは他のを沢山、頑張ってるから四角パッチはお休みでもしょうがないよ~。
私は手作り自体、どれも進んでないからな~。
これくらいは頑張らなくてはね。でも、まだまだです。

娘のは一段落??。
少し、怪我を治して夏に頑張れればよいです。
[ 2010/06/08 14:07 ] [ 編集 ]
全然、頑張れてないんだよ~。
忙しいからしょうがないんだけど・・。
これはなんとか完成させたいと思ってるから、少しづつ、進めてます。

息子君、少しづつ復活なのかな?
よかったね。
ベスト16なんてすごい~。
娘は、人口が少ない競技だからいきなり関東大会なの。でも、全国に少し近づいたから、嬉しいです。
[ 2010/06/08 14:10 ] [ 編集 ]
まだまだ半分位なんだよ^^;。
でも、暑くなる前にキルトを終えたいな~。

子供のことで忙しかったり、悩みが絶えなかったり・・。
でも、それも自分育てなのよね。
前向きに頑張らなくてはね・・。

巾着は、無事に先輩たちに手渡したそうです。
喜んでもらえたみたい。
[ 2010/06/08 14:20 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
8月末に大会なんだ。だから夏休みもあんまりなさそう~。

これのキルトしてるとらっちゃんが上に乗ってきて邪魔するの。
自分のだと思ってるのかも・・。
[ 2010/06/08 14:23 ] [ 編集 ]
こないだの大会まで怪我あり~の、体調くずし~の・・でもう心配続きだったの・・。
1人で出るわけじゃないけど、1人かけるといろんな意味で迷惑かけちゃうから、冷や冷やでした。
夏の大会は、大変そうだけど、頑張って欲しいです。

キルト、暑くなるまでに頑張らなくちゃ・・。と思いつつ、時間があんまり取れないの。らっちゃんも待ち遠しいかも・・。
[ 2010/06/08 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


