SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごぶさたです 

色々、忙しくブログ放置状態でした。覗きに来て下さった方、すみません。
3週間位、一日ゆっくり家にいるなんて日は全然なかったような気がします。
しっかり時間を取れないとブログを更新も上手にできない人なので・・。
それに加えて、風邪を引いてしまい、結構、長引きました。年のせいかな~?

005野菜1
008野菜2
3009野菜
お天気今一だけど、家庭菜園の野菜たちはまあまあ、順調ですよ~。
でも茄子とかはダメそうです・・。
2010/06/22 09:15 ガーデニング | トラックバック(-) | CM(20)
neneちゃんも忙しそうだね…
体調大丈夫?
今月もあっという間に20日過ぎて
言っている間に月末だ~~~
お野菜いろいろ収穫出来ているのね
野菜好きの我が家にはたまらないわ~(笑)
[ 2010/06/22 16:05 ] [ 編集 ]
すごい~たくさん収穫できたね~!!!
毎年、きゅうりを植えようかと悩むんだけど場所取るしね(^.^;
neneちゃんちもお茄子の成長がもうひとつなんだね~何故だろうか?
梅雨が明けて夏日になると一気に成長するのかな?
お風邪も大丈夫ですか?
うん!わかるよ~。
私も自分に余裕がないとブログ出来ない人だから(汗)
無理せずneneちゃんのペースでね♪
[ 2010/06/22 17:12 ] [ 編集 ]
今流行っている、風邪*1ヵ月くらい治らないと、
ママ友看護士さんから聞きました
3人から、別々に同じ情報が入ったので、
歳のせいでは無いですよ!!
なかなか休めないと思いますが、
無理せず、過してくださいね^^
お野菜達*沢山採れて、スゴイ!!
[ 2010/06/22 17:44 ] [ 編集 ]
ブログが更新されないからどうしたのかな?って思ってました。
体調はどう?
休める時は無理せずゆっくり休んでね!

お野菜たくさん収穫できたね。
いいな~。
我が家はただ今、トマトとゴーヤが成長中!
[ 2010/06/22 19:50 ] [ 編集 ]
体調どうですか?
忙しい時は無理しないでのんびりしてね。
野菜もたくさん採れたね。
茄子はどうしてだろうね。
花が付いてれば実になると思うけど。
我が家は今年は何も植えずに終わっちゃったわ。
[ 2010/06/22 22:29 ] [ 編集 ]
立派な野菜~
きゅうり、大きくなったね。
どうしても、今の季節は体調悪くなるのよね。
デリケートな人は仕方ないわぁ(笑)
新鮮野菜を食べて元気になったかな。
[ 2010/06/23 08:59 ] [ 編集 ]
お仕事をされているからじっくりと休めずに
風邪が長引いてしまったのですね・・・
色々お忙しそうで身体を休めることも儘ならないようですが
あまり無理せずに(^^)ニコ

たくさんの野菜が次々と収穫できて羨ましいわ。
おいしい野菜を食べて元気になってくださいね。
[ 2010/06/23 12:13 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんも忙しいよね~。でも、色々、頑張ってて偉いわ~。
私は、ただやることこなしてるだけ~の毎日。
だけど、少し、刺激を貰えるできごとがありました。
これから少しづつ、また好きなことも上手にできるといいな~。

お野菜、採りたては美味しいよ。
きゅうりは順調です~。
[ 2010/06/24 13:38 ] [ 編集 ]
きゅうりは順調だよ~。でもtenちゃんの言うとおり、場所は取るね^^;。
なすは、どうしてだろう~?去年はばっちりだったのに~。
後は、トマトは実がいっぱいついてるけど、赤くならないな。
tenちゃんちもお野菜、頑張ってるね。

風邪はなんとか治ったよ~。長かったけど・・。
最近、体調も崩れてばっかり・・。
マイペースで頑張るね。
[ 2010/06/24 13:52 ] [ 編集 ]
やっぱり今の風邪は長引くのね。
歳のせいじゃないのね~(笑)。よかった。

今は、手作りする時間も気持ちもなくなっちゃって・・・やんなっちゃいます。
今日もこれから、息子の部活懇談会なの・・。ちょっと、腰が重いです。

お野菜、きゅうりはとっても順調なんだよ~。
[ 2010/06/24 13:58 ] [ 編集 ]
更新休んじゃって、心配かけちゃったね。
ごめんね。
忙しいのに風邪ひいちゃったりで辛かったです。
でも、治りました。やっぱり、健康が一番だね。

ゴーヤ、うちもお花が咲き始めました。
白ゴーヤってのも育ててます。
[ 2010/06/24 14:00 ] [ 編集 ]
風邪は治ったんだけど、頭痛とかお腹の調子が今一なの。すっきり健康~っていうわけにはいかないお年頃なのかな?
それになんだか毎日、忙しいし・・。
だらだら、のんびりしたいです。

なすね・・お花ついたのも実が腐っちゃった・・。葉も元気今一だし・・。
どうしてだろうね。
[ 2010/06/24 14:10 ] [ 編集 ]
そうそう~デリケートな私だから~(笑)。
風邪は子供から移ったの・・。
喉と咳がやばかったわ・・こんなの久々。
そのあとは、お腹の調子が今一で・・。

キュウリ・・野菜の中でいちばん順調~。
トマトはまだまだな感じね。
[ 2010/06/24 14:13 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしましたが、風邪はよくなりました~。
長引く風邪だったので辛かったです。
でも、病院にいかなかったから長引いたのかな?

nonbiriさんも体調、いかがですか?
お互い無理せずにマイペースで頑張りましょうね。
修理に出してたミシンも戻ってきたので、手作り再開しようかな~。
[ 2010/06/24 14:15 ] [ 編集 ]
体調はどうですか?
この季節変に汗をかいたりして体調も崩れやすいから気をつけてくださいね

家庭菜園も順調に育っているみたいで
こんな手じゃなかったらコッソリ( *´艸`)ムシャムシャヾ(^o^;)虫か!
[ 2010/06/24 21:26 ] [ 編集 ]
心配かけちゃってごめんね。
風邪は治ったよ~。
bamukeroちゃんも手の方は大丈夫?
手術がんばったね。
あんまり無理しないでね。

野菜、今日もキュウリ3本収穫~♪
トマトももうすぐ収穫できそう~。
こっそり、来ていいよ~(笑)。
[ 2010/06/27 16:01 ] [ 編集 ]
neneちゃん!
またまたブログのお引っ越しとタイトル変更しましたのでリンクの変更をお願いします。
お手間をお掛けして申し訳ないのですがよろしくお願い致します。
[ 2010/07/04 07:40 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。
お引っ越しれんらくありがとう~。
link変更するね。

暑いけど、体調崩さないようにがんばろうね~。
[ 2010/07/06 06:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/06 23:00 ] [ 編集 ]
御連絡ありがとう。了解です♪
しばらくブログお休みしちゃって・・、でも元気です。マイペースな更新でごめんね~。
[ 2010/07/08 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


