SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しさ・・・ 

昨日、優しいお気持ちいっぱいのプレゼントがが届きました。
やっぱり、ブログっていいな~、つながりって素敵なだなって思えた一日でした。

すみれさんからの心のこもった贈り物たち。
031プレゼント1

こぎん刺繍のフレームは繊細な針目にうっとりです。
すぐにリビングに飾らせて頂きました。
032プレゼント4


033プレゼント2
035プレゼント3
表はフィード、裏は可愛いステッチのサシェは、香りとともに癒されます。

そして可愛いおやつまで・・・、ありがとう~。

こんな素敵なサプライズ、感謝の気持ちでいっぱいです。



ブログの更新が滞っていてすみません。
御心配かけてると思いますが、元気でやってます。
ただ、ものすんごく忙しいです。
娘が高校卒業、息子が高校生になるまではこんな感じなのかな~?と最近では腹を据えてます。
マイペースで頑張りますので、ブログの方もよろしくお願いします。
2010/07/08 05:39 できごと | トラックバック(-) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 15:24 ] [ 編集 ]
すみれさんのステッチはneneさんの所に届いたのですね。
ステッチの反対側がどんな風になっているのかわからなかったのですが・・・
フィードでパッチされていたのね。
忙しく疲れた時に届いた優しい気持ちの贈り物でホッと一息つけたのでは・・・(^^)ニコ
[ 2010/07/08 16:53 ] [ 編集 ]
どうされているのかな~ととても気になっておりました。
嬉しかったです。
私も最近、忙しくマイペースの更新なのですが、よろしくお願いします。
[ 2010/07/09 17:53 ] [ 編集 ]
私もまさかこのステッチが私のもとにくるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
サシェも良い香りで癒されてます。
フィード好きの私に合わせて作ってくださったのかしら~。
裏と表の感じがどちらも楽しめて嬉しかったです。
[ 2010/07/09 17:55 ] [ 編集 ]
忙しいようですね。
どうしてるのかな?と心配してました。
更新は無理しない方がいいものね。
暑くなってきたので無理しないようにしてくださいね~

こぎん、素敵ですね~
サシェも素敵!!
嬉しいプレゼント、よかったですね。
[ 2010/07/10 08:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
体調が悪いんじゃなくて良かった!
忙しいのはいいことだわ~。

私も毎日娘の用事で振り回され
ブログの更新ができません。。。。
書きたいことはたくさんあるんだけど~。

お互い頑張ろうね~。
[ 2010/07/10 10:55 ] [ 編集 ]
hero.さんは更新、頑張ってますね~。
いつもおいしそうなパンやお菓子、すごいな~と思ってます。
私は、ちょっと忙しくて余裕がなくなってきて・・、でもマイぺで頑張るから時々、覗いてみてね~。
[ 2010/07/11 06:44 ] [ 編集 ]
体調はぼちぼちです。
最近はお腹の調子が今一だけど、それくらいかな?

のんさんも忙しいのね。
お互い子供の事は忙しいよね。
頑張ろうね。

今月会えるの楽しみ~♪
[ 2010/07/11 06:47 ] [ 編集 ]
あの素敵な作品はこちらへ届いたのね
画像を見ながら ピンクッションかな? なんて思っていたので
サシェと分かり何だかすっきり^^;
こぎん刺しも素敵ね~
UPで見たけどとっても細かいのよね
今回のエントリーを見てneneさんもすみれさんも元気にしているようで安心したわ^^
更新も気にしなくてもいいのよ~
余裕が出来たときに少しずつ・・が1番よ^^v
[ 2010/07/11 09:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
更新、のんびりになってしまいました。
元気ですが、とっても忙しくて手作りとか全然、手をつけてなくて更新できずにいました。
気にかけて頂いて嬉しいです。

息子が昨日、部活を引退したので少し時間ができそうです。
マイペースでいきます~。

すみれさんのプレゼント、本当に嬉しかったです。ブログでみていたものが、自分のもとに届くのって本当に感激しちゃいますよね~。
どれも細かい素敵な作品で手に取って感動しちゃってます。
[ 2010/07/11 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


