SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛カフェ♪ 

先週の木曜日、久しぶりにhonobononさんの4周年記念のイベントでpokkeさんの羊毛カフェに参加してきました。
羊毛の作品を作るのは本当に久しぶり。
pokkeさんの会うのは3カ月ぶりだけど、honobononさんにお邪魔するのはどのくらいぶりだろう~?
でも、いつお邪魔しても素敵なお店です。

今回は森ベアーのマトリョーシカ。
久しぶりのちくちくさくさくでどうなることかと思いましたが、とっても楽しかったです。
003羊毛カフェ
私のベアちゃんはというと・・・。
005羊毛
お腹の模様をサクランボにしてみました。
お鼻が大きめ・・(笑)。
001カフェ
休憩タイムにはオレンジゼリーと飲み物。私は、アイスティ。

羊毛は楽しいです。
ふあふあの羊毛が形になっていくのが楽しいです。

pokke先生、ありがとうございました。

pokkeレッスンの後、おいしいパスタやさんでおしゃべりしたり、ウインドーショッピングできて楽しかったです。
スポンサーサイト
2010/07/11 13:55 レッスン | トラックバック(-) | CM(6)
久しぶりのお教室楽しかったみたいね(#^.^#)
サクランボ可愛く出来てるよ~
ベアちゃんのお鼻が丸っこくてキュート
忙しくてもチクチクって癒されるよね

今日は久しぶりのOFF
なのに朝から電話で起こされちゃった(T_T)
[ 2010/07/11 17:06 ] [ 編集 ]
とっても楽しかったみたいですね
どのベアーちゃんもかわいくって
なんともワタシのカブトムシ君とエライ違いだわ(;O;)
お鼻が大きめ?
全然問題なしです!
可愛く出来てますよん
今度のneneちゃんとのデートでは羊毛持参していかなくっちゃ( 一一)
[ 2010/07/11 17:16 ] [ 編集 ]
羊毛カフェへのご参加ありがとうございました。
neneさんの作品はいつもお人柄そのままに温かいムードが漂っていますね♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
また涼しくなったらお出かけしましょうね~(^_-)-☆
[ 2010/07/11 21:35 ] [ 編集 ]
うん!楽しかったよ。
やっぱり、私は習うのが好きだし、人とおしゃべりしながら手作りするのが好きなんだ~と思ったよ。

私って、いつもパーツが大きめになるんだよね~。
まあ、味ってことで・・。

お休みゆっくりできた?
電話で起こされるのって辛いよね。
[ 2010/07/12 06:07 ] [ 編集 ]
お互い羊毛楽しんじゃったね。
bamukeroちゃんはちゃんとやり始めると次々と作るから、どんどん上手になりそう~。
私もかぶとむしくんのお友達作っちゃおうかな~(笑)。
今度、二人で羊毛デートも楽しいかもね。
[ 2010/07/12 06:11 ] [ 編集 ]
ありがとう~。楽しかったです。
hono*bononさんがもう少し近ければ、いろいろ、講習会にも参加できるのに~と思いました。pokkeさんにもいっぱい会えるのにね~。
おうちにある羊毛は明るい色がないから、買い足して何か作ろうかな~。

また、会える日を楽しみに夏を乗り越えたいです~。
[ 2010/07/12 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


