SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様・・・ 

029背番号
土曜日に夏の公式戦があり、これは息子たちの3年間の集大成でもある試合でした。
息子は控えのピッチャーなのでレギュラー番号も貰えず、試合でもとうとうピッチャーとしての出番はありませんでした。最終回に一塁の代走として出て、ホームまで帰ってきて一点を追加するというチームへの貢献はできましたが・・・。
そして、3対4という結果で、息子の3年間の野球は終わりました。
最後の試合で投げれなかった・・、そして負けてしまった・・という悔いは残ったようですが、これは高校で果たすんだ・・と切り替えてる息子は少し成長したかな?

野球部での3年間は、正直言って楽しいことより辛いことばかりでしたが、終わってみて息子にとってそれがよかったのかもしれないな・・なんて思いました。

さて、次は受験モード。志望校目指して頑張れ~!




お天気が不安定なのでお庭の方もついほったらかし気味なのですが、お野菜たちは頑張ってくれてます。
007収穫
昨日、初めて中玉トマトを収穫しました。
思ってたより、甘くて大感激。まだまだ収穫できそうなので楽しみです。
008ブラックベリー
ブラックベリーも順調に色が濃くなってきました。
早くジャムにしたいな~。

今週一週間も大忙しだけど、がんばるぞ~!

スポンサーサイト
2010/07/12 06:33 つぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
息子君、お疲れ様でした!
辛い事もきちんと自分で乗り越えての成長ぶりに
neneさんもホッとされている事と思います。
そしてその息子君の3年間を見守ってきたneneさんもお疲れ様でした。

お野菜たちも頑張っているようですね。
自分で作られた物はすごく美味しいでしょうね(^^)ニコ
[ 2010/07/12 11:02 ] [ 編集 ]
息子さん!良く頑張ったね~お疲れ様でした。
それにneneちゃんも応援お疲れさまでした。
やっぱり中・高時代のクラブって思い出深いものだよね~。
一回りも二回りも成長していると思うわ(*^。^*)
お野菜も順調ね!
中玉トマトが立派だわね~(@_@;)
中玉トマトって収穫が遅いと亀裂が入ったりしない?
あ~ん!我が家のトマト君はどうなっているのかしら(泣)
↓久しぶりに羊毛カフェ♪楽しんできたみたいで良かったね!
くまさんもとても可愛くできているわ♪
[ 2010/07/12 17:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様。
最後の試合で悔しい思いもあったでしょうが
息子さんの心の成長がすごい!
落ち込んだ時に気持を切り替えられるって
とってもいいことだよね!
高校生になってさらに成長するのが楽しみだね。

お野菜、我が家のトマトはまだ青いよ^。
ブラックべりーはいい感じかな~。

今週も無理せず頑張ってね!
[ 2010/07/12 20:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
息子さん、もう受験生なんだね。
すっかり成長した姿に感慨深いわ。
今の子の部活動は親まで巻き込まれて大変だけど、成長が間近で見られていい思い出になりますよ。

野菜、順調だね~
トマト、美味しそう。
[ 2010/07/12 23:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
本当に大変なことばがりの部活でしたが、やり遂げたことが次につながると信じてまた、頑張ってほしいです。
私も一息つきたいですが、今度は受験で頭が痛いです。

お野菜、採りたては美味しいです。
毎日楽しみです。
[ 2010/07/14 12:42 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
なんでこんなに色々、あるの~?というくらい大変な思いもありましたが、終わってほっとしたよ。私もこの年にはいけない日焼けで
とほほです。

中玉トマト、今年初めての挑戦だったんだけど、すごく美味しくできて感激してるの。
あんまり大きく育っちゃうとひび割れしちゃうよね。
tenちゃんちのトマトも早く赤くなるといいね。うちもしばらく緑だったけど、一気にあかくなったよ。
[ 2010/07/14 12:46 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
息子も少しづつは成長しているのかな?
ついこないだまでは落ち込みモード全開だったのよね。
でも、もう次に進まなきゃね。

ブラックベリーの収穫は初めてなの。
まだまだ黒くならないけど、収穫が楽しみです。
[ 2010/07/14 12:56 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
そうなのよね・・。
今の部活はどうしてこうまで親もがんばらなくちゃいけないのかしら・・って思う。
高校に行っても野球は引き続き親も大変て聞くけど・・。自信ないな~。

庭はぼーぼーだけど、お野菜は結構順調だよ。
[ 2010/07/14 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


