SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニフレーム完成 

ミニフレームが完成しました。
キルト芯をはさむと厚さがでてフレームにはいるか心配でしたが、問題なく入れることができました。

001ぷー

プーさん柄は、ピンクでまとめて白のフレームに入れて・・・。

010野球1


013野球2

野球柄は、茶系のフレームに入れました。

このフレームは、大好きなナチュラルキッチンのものです。ここの雑貨はめちゃめちゃ可愛いナチュナルナものばかり、なのにほとんどが100円なのです。
残念ながら、家の近くにはないのですが横浜などに出かけた時は必ず立ち寄ってしまいます。

ラッピングも済ませて、後はお友達に感謝をこめて渡そうと思います。

015ラッピング
2008/03/07 05:26 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
素敵に仕上がったね~。
フレーム、100円なの~。
昔、デコパージュを習ってたとき、額代が高くてビックリしてたけど、安くて素敵なフレームだね!
[ 2008/03/07 09:17 ] [ 編集 ]
出来上がったね。
ラッピングもお洒落だよv-353このフレーム、100円なのかぁ・・・ 私も羊毛で利用しようかなv-290
ナチュラルキッチンっていいよね~ 私も好きe-343
[ 2008/03/07 14:52 ] [ 編集 ]
額に入れるとますます素敵になるね~
ナチュラルキッチン、こちらも名古屋まで出ないとないから未だに行けず・・・
毎月、近くまで行くのに忘れちゃうんだよね。
今度、のぞいて見よう~
[ 2008/03/07 18:17 ] [ 編集 ]
出来上がりましたね。。

飾り方も素敵。。

玄関にも合いそうですね。。v-291
[ 2008/03/07 18:59 ] [ 編集 ]
完成したフレーム、素敵ですね~e-420
ラッピングも可愛くて、もらったお友達も嬉しいだろうなぁ~♪
『ナチュラルキッチン』私も大好きです~♪
たくさん買い物してもビックリする位安くて嬉しいですよね~!
[ 2008/03/07 22:05 ] [ 編集 ]
のんさんへ

たしかに額は高いよね~。
レッスンでパッチも作品を額に入れる時があって、その時、めちゃめちゃ高い額だったりします。

ここのは、安いけどデザインもシンプルでちょっとしたときには使えるので何枚かまとめ買いしてます。
[ 2008/03/08 06:31 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

ぜひ、ぜひ羊毛フレームでつかって~。
もう少し、大きいのもあったよ。
miccoさんも着々と作品づくり進んでますか~?

いつの日か一緒にイベントとかできるといいね~。
[ 2008/03/08 06:34 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

ナチュナルキッチンは、あまり多く店舗を広げてないよね~。
もっと近くにあればいいな~と思ってます。
食器とかも、素敵ででも安いから惜しげなく使えるし・・・。

そちらは名古屋にあるんだね~。
[ 2008/03/08 06:36 ] [ 編集 ]
mickey☆さんへ

とうとう完成しました~。
まだまだ、これから放置しているものを頑張らばくちゃ~。
来週から、レッスンでの新しいのが始まるし・・・。頭の中を整理してます~。
[ 2008/03/08 06:38 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

完成しました~。
ひとつは、もうお友達の手に渡しました。
喜んでくれたよ~。

ナチュナルキッチン、お近くにあるのですか?
こちらは、電車にのっていかないとないんです。
だから、行くと気合いはいっちゃうんです(笑)
[ 2008/03/08 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


