SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tenちゃんから・・・ 

tenちゃんから可愛いプレゼントが届きました。
002プレゼント
布のバスケット、ラブリーでしょう~。
中にはあふれんばかりのものが~。
005プレゼント4
お菓子は息子とすぐに頂いちゃいました。
アメリカンなお菓子の袋は、アメリカン雑貨であふれかえる娘の部屋へと行きました。
可愛いハンドタオル、今の季節に欠かせない感じで嬉しい~。

そしてコットンボール♪
008プレゼント5
ブログでみてて、どんなになってるんだろう~?と。
やっぱりむずかしそうだけど、すごく可愛い!
このにゃんこの面が大好きだよ~。

バスケットも可愛いの。
プードルの飾りがついてるのです~。
003プレゼント2
004プレゼント3
中にもわんちゃん、ミニワッペンが。
可愛い布がバランスよくつながれてます。

暑くて忙しくてバテ気味な私を元気にしてくれました。
ありがとう~。
tenちゃんのグッドタイミングなプレゼントに感謝です。


2010/07/25 06:43 プレゼント | トラックバック(-) | CM(16)
なんともバランスの悪いバスケットになっていまって・・・(^.^;
ミシンと格闘しているのがその作品を見てわかるでしょ(大笑)
ハギレ入れにでもして下さいな!
私はこのブルーのワンちゃんの布がすごく好きなの(*^。^*)
毎日暑くて・・・私は素麺ばかり食べてるわ(汗)
こんなことではダメなのでお互いスタミナをつけて乗り切りましょうね!
[ 2010/07/25 08:05 ] [ 編集 ]
お揃いが増えて嬉しいですね(^^)ニコ
neneさんのバスケットにはやっぱりワンちゃんモチーフが付いているのね~
コットンボールのにゃんこは同じみたいね。
私のは怒りんぼにゃんこだけれど('-'*)ウフフ♪
tenちゃんのプレゼントは可愛くて気持ちを明るくさせてくれますよね。

[ 2010/07/25 21:38 ] [ 編集 ]
tenちゃんからの贈り物、いろいろな方のところで
拝見しています。でもやっぱりコットンボールが
かわいい~i-178
それからこのサイズのバスケットはいくらあってもいいですね♪
あっちへ行ったりこっちへ行ったりするのに
とても重宝しそうです☆

↓私も最近主人の現場が遠くて、ずっとお弁当です。
土日も長男の野球の試合に要お弁当で・・・
たまに朝ゆっくり寝てみたいですねi-196

[ 2010/07/26 15:00 ] [ 編集 ]
ワタシもお揃いが出来てうれしいわ~
ワタシのコットンボールにも
neneちゃんとお揃いのにゃんこがいるんだよ(^_-)-☆
同じ形のものでも
届ける人に合わせて色々考えてくれるなんて
tenちゃんのやさしさが伝わってくるねp(*^-^*)q
[ 2010/07/26 19:33 ] [ 編集 ]
ありがとうね~。
本当に嬉しかったです!
全然、バランスよいよ。
綺麗にできてるに他のお友達にも沢山作ったのにすごいわ。

ブルーのワンちゃんの布、可愛いね~。
私も作品に活用するね。
コットンボールはさわりごごちがよいわ~。
あんまりさわると形悪くなっちゃうからちゃんと眺めてます~。

本当に暑いね。
私はお腹の調子が今一なの。昨日、病院に行きました。
[ 2010/07/27 07:01 ] [ 編集 ]
こんな風におそろいのものを貰えると嬉しいですよね~。
最近、いろいろ、おそろいものが増えてすごく嬉しいです。
みんなのことがいつも思い出させるからいいですよね~。
この夏、そんなグッズをまとめて可愛くディスプレーを考えたいな~なんて思ってます。
nonbiriさんはすごく可愛く飾ってますよね~。
[ 2010/07/27 07:05 ] [ 編集 ]
本当にちょうどいい大きさなんですよ。手芸小物、はぎれが散乱するのでちょうどよいです。
tenちゃんの優しさいっぱいのバスケットでした。

お弁当、ご主人の分も大変ですね。
長男君、野球頑張ってるのですね。
mayumiさんもお弁当、気合い入るのでは~?
うちの息子は受験戦争に突入です(笑)。
来年の今頃、高校球児になることを目指して頑張ってる息子です。
[ 2010/07/27 07:17 ] [ 編集 ]
お揃いだね~。
でも、私にはおっさんくまさんがいない・・(笑)。
本当にブログのお友達とおそろいが増えると嬉しいよね。
みんなすごく上手に可愛く作れるから尊敬だよ~。
tenちゃんのプレゼントって、本当に明るく元気が出るものだよね。
お互い夏パワー全開になったね。
[ 2010/07/27 07:20 ] [ 編集 ]
沢山のお揃いが出来て、私も嬉しいです♪
tenちゃんに感謝だね☆
バスケットの外側に付いている
ワンちゃんのモチーフも同じだし^^
何を入れようかなぁ~って、考え中です!
neneちゃんは、どう使うのかな??
良いアイデアがあったら、教えてね^^
[ 2010/07/27 15:32 ] [ 編集 ]
バスケットがとってもかわいい!
アメリカンなスナックもおやつに最高だね!
[ 2010/07/28 07:44 ] [ 編集 ]
Lomiちゃんなら、上手に可愛く活用しそう。私はやっぱり、はぎれのちっちゃいのとか入れてテーブルにおこうかな~。
みんなとお揃いだと思うととてもにこにこしてくる~。
みんなのことを思い出すからね~。
[ 2010/07/29 06:23 ] [ 編集 ]
昨日はありがとう~。楽しかったです。
ひさびさにゆっくりお話しできたね。
今度は温泉にでもいけたらいいね。
[ 2010/07/29 06:25 ] [ 編集 ]
あちらこちらで見かける可愛いプレゼント
neneさんちにも届いてよかったね~
コットンボールはしっかりと布取りを考えてあるのよね♪
いろんな面で楽しめそう
[ 2010/07/30 08:29 ] [ 編集 ]
ふふふ…こちらにもお揃いのものが
可愛くできてるよねー
夏休みなんだけど、補講補習で毎日学校だから、
全くそんな気がしなくて
neneちゃんの所もそうなんだろうなぁと…
お盆も忙しいのかしら?
頑張ってね(^-^)
[ 2010/07/30 11:19 ] [ 編集 ]
みなさんのところでみると嬉しいです~。
おそろいのお友達が沢山♪
tenちゃん、それぞれの人に合わせて細かいところまで配慮してくれてます。
コットンボールも本当にいろんな面があって楽しいです。
[ 2010/07/30 14:21 ] [ 編集 ]
うちも毎日、塾だよ~。
でも、マイペースの息子だから効果あるのかな?
家では、高校野球の地区予選ばかりみてるよ^^;。
そして次は甲子園だしね・・。
家庭科の宿題くらいは手伝ってあげようかな~。

makimakiちゃんとこも忙しそうだけど、頑張ってね!
[ 2010/07/30 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


