SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しお休み・・・ 

9日にらっちゃんが6歳になりました。
健康でお誕生日迎えられてよかったね!
才DSCF79136

ブログ、更新も滞り、皆さんのところにも行けず・・・。
すみません。
本当にこんなに忙しい夏は、久々です。
もう、書ききれないほどの内容の毎日です。
受験生のいる夏でも娘の時は、ここまでではなかったような・・?
学校見学も行きまくり・・、塾の宿題、学校の夏休みの宿題も多すぎ・・。
学校の方は結局、家族総出で手伝ってます。だって・・9教科全部で15個もあるんです。
夏休みの終わりには模試。明けには期末テスト・・。
息子も色々、頑張ってます!

娘の方は、2回目の合宿から昨日、戻りました。
今日OFFで、またあさってからの部活の日々らしいです。
今回の部活は関東でもナンバーワンの学校で合同合宿させていただいたらしいです。
色々な面で刺激を頂いて帰ってきたみたいです。
手首のねんざは完治しないまま・・、大会出場になりそうなのが心配ですが・・。
なんだか青春してますね。

私の方は、息子の受験活動に手伝いつつ・・・、仕事も頑張り・・、遊びもしつつ・・、お盆のお仕事も頑張ってますよ。
でも、お盆の連勤も今日で終わりです。
仕事が終わり次第、夕方、新潟に帰省します。
今回は息子と2人だけです。
帰省から帰ってくれば、またまた後半、忙しいです~。
でも、お楽しみも沢山ありそうなので頑張って夏を乗りきます。
そうそう、春から体調が優れなくて思い切って、病院にも行きました。
検査の結果・・思いっきり更年期でした。しかし、一般的に更年期の症状ではないものも更年期なのですね。
でも、それがわかってある意味ほっとしました。今は、漢方飲みながら様子見です。

そんなわけでしばらくブログ、お休みします。
といっても今月中だけです。夏休み終われば、平常な生活に戻れるので少しは手作りもできるかも・・。
その時はまた皆さん、よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
2010/08/13 07:28 つぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 08:27 ] [ 編集 ]
neneさんも忙しい日々なのね。
せめてご実家ではゆっくり休んできてね。

らっちゃん、お誕生日おめでとう!
家の娘は7日で7歳になったよ~。
[ 2010/08/14 11:16 ] [ 編集 ]
らっちゃん、Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
今頃は実家でのんびりかな?
ゆっくりリフレッシュしてきてね。
私は、もうこれといって何も用事はないけど
なんかダラダラした毎日です。
更年期もきつかったら我慢せず病院に来てねと私も言われてます。
漢方薬でよくなるといいですね。
[ 2010/08/15 19:14 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
すみません~。
長い夏休みを取ってました‥ブログの。
またよろしくお願いします。
いろいろ、ありがとうございました~。
喜んでます。
[ 2010/09/01 10:35 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~。すっかりさぼってしまいました。
実家に帰ったのが遠い昔のような気がします。
それほど濃厚な夏でした。
またマイぺで始めるね。
[ 2010/09/01 10:37 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。
今日からまた再開します。
のんびりムードになりそうだけど、よろしくね。
涼しくなったらまた会おうね~。

娘ちゃん、お誕生日おめでとう~!
[ 2010/09/01 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


