SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月…再開 

ご無沙汰しております。
あんまりお休みしていてもう皆さんには忘れられちゃってるかも知れませんね~^^;。
私は元気です。
子供たちの夏休みも昨日で終わったので、またゆっくりとブログ再開したいと思います。
お休みしていた八月の後半は、帰省、姪甥っこたちの上京、コンサート、学校説明会、仕事、娘の大会‥など盛り沢山な毎日でした。
本当に忙しかったです。でも、楽しかったですよ~。
子供たちは、受験生息子は勉強、JK娘は部活に大会と大変でした。まあ、そのお世話もそれなりに大変でした。

今日から、任務を終えた気持ちですっきりとPCに向かっております。
また、よろしくお願いしますね~。

忙しかったのでちくちくは皆無に等しいです。
でも、頑張って年明けのキルトフェスティバルのパートナーシップキルトはなんとか期限までに完成して発送できました。
あんまり出来はよくないですが、参加することに意義ありですね。
002リリー
リリーにしました。
これ、以前、Lomiちゃんからお誕生日に貰った端切れパックの布の中から作ったんです。
可愛い布いっぱいで何の迷いもなく決めれました。

来年、皆さんのを拝見させてもらうのも楽しみです。
今年は忙しいけど、やっぱり針を持つのは楽しいので少しづつ、頑張れたらいいな~と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
2010/09/01 10:57 パッチワーク | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


