SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KUUさんから・・・ 

紹介が遅くなってしまいましたが、お盆頃にKUUさんから素敵なプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました。
KUUさんの作品て本当に雰囲気やセンスが抜群の大人の香りのするもの・・。
とっても憧れてます。
私は年甲斐もなくちょっと少女趣味的な感じなんだけど、本当は落ち着いた大人の風合いも好きなんです。
お会いしたことないけど、KUUさんの素敵な感じがいつも伺える感じです。

DSCF7975プレゼント
素敵なラッピングの中には・・
DSCF7976プレゼント2
シザーズキーパーは、ブログでも拝見していたステッチ・・。可愛い小鳥さんです。
DSCF7977プレゼント3
KUUさんおススメクッキーは美味しくて娘にも食べられちゃいました。
DSCF7978プレゼント4
アンティークの布のコースターは、もったいないので飾っておきたいです。
DSCF7979プレゼント5
私好みの花柄の布さん達・・製作意欲をそそります。
DSCF7980プレゼント6
蜜蝋のキャンドルは素敵です。

KUU本当にありがとう~。
大切にさせていただてます。
スポンサーサイト
2010/09/01 11:11 プレゼント | トラックバック(-) | CM(10)
neneさんの所にもKUUさんの素敵な物が届いていたのですね。

少し忙しさも落ち着いたようで
これからは少しはチクチクやご自分のことを
楽しんだり出来る時間を持てるのですね。
それでもお仕事があったりお子さんのお世話で大変なのでしょうが
お身体に気をつけながら好きなこと楽しまれて下さいね。

↓パートナーシップもちゃんと作られて
来年が楽しみですね(^^)ニコ
[ 2010/09/01 14:08 ] [ 編集 ]
ピンクは、やはりneneちゃんの所に届いたのですね!!
お揃いグッズがまた増えて、嬉しいです♪
KUUさんに感謝☆

夏休みが終わって、ホッとしますよね^^
neneちゃんのペースで、自分時間を楽しんで下さいね♪

↓パートナーシップ*可愛い^^
実物を拝見するのが楽しみです♪♪
端布パックがお役に立てて良かったです
[ 2010/09/01 16:38 ] [ 編集 ]
お元気そうで何より。
パートナーシップキルト どうしたかなぁって心配してました。
可愛いのが出来てますね。
来年 つながってどんなふうになるのか楽しみですね。
[ 2010/09/01 17:37 ] [ 編集 ]
neneちゃん、おっかえり~♪
やっと夏休み終わったよねぇ
受験生のうちの息子も補講いっぱいで
お弁当はいるわで大変な毎日でした。
neneちゃんちも色々と学校見学行ったみたいね

でもチャーンとお花は咲かせていたのね
偉い!!
リリーも捨てがたかったのよね~
来年が楽しみです。

KUUちゃんからのpinkはneneちゃんちに届いたのね
素敵なプレゼントよかったね(*^_^*)
[ 2010/09/01 20:15 ] [ 編集 ]
neneちゃんお疲れ様でした~
急がしいながらも楽しく過ごせたようで何よりです
ちゃ~んとお花も咲かせて流石だわ
とってもかわいい♪

KUUちゃんからのプレゼント
また一つお揃いが出来たね( *´艸`)ウフ

これからが本番だから
息子君のケアに忙しくなると思いますが
体調には気をつけてくださいね(*^_^*)
[ 2010/09/01 21:10 ] [ 編集 ]
KUUさんのプレゼント、皆さんとおそろいで嬉しかったです。細やかな小物が素敵ですよね~。

夏の忙しさは一段落だけど、今年はやっぱり忙しい感じです。
今はつかの間の一時っ感じかな?
だから、これから後半は計画的に過ごそうって思ってます。

パートナー、無事作れてほっ。
[ 2010/09/02 08:35 ] [ 編集 ]
またまたお揃いだね~。嬉しいな♪
Lomiちゃんは夏休みも頑張って製作してたね。偉いね~。
イベントにむかって頑張っているんだね。

私は今年はスローペースになりそうです。
でも、こんな年もあるよね。
息子の受験に集中して行こうかな~と思ってます。まあ、来年は娘が受験だけど・・。
いつになったら・・・です。

来年もまた一緒に遊びに行けるといいな~。
今度はどこに行きたいかリクエストしてね~。
[ 2010/09/02 08:39 ] [ 編集 ]
元気だよ~。
パートナー、きっとみんな心配してるだろうな~と思いました。
実家に帰った時、頑張ってちくちくしたのよ~。
なんとか締め切りに間に合いました。

ぷるまろちゃんのは、可愛いのできてたね~。
ぷるんちゃん、まろんちゃんが登場してるとほっこり気分になるよ。
来年がまた楽しみ♪
一緒に廻れるといいな~。
[ 2010/09/02 08:42 ] [ 編集 ]
ただいま~。
あっという間の夏でした。
息子の塾が、偉い忙しい塾で親もスケジュール管理が大変なんだ。
行ってる割には成績が・・・^^;。
makimakiちゃんちの息子君は、大学だから大変だよね。
でも、お勉強もすごくできそう~。羨ましいな~。
とにかくお互い、早く、落ち着きたいね。

パートナー、ぎりぎりセーフ。
来年、みんなと一緒に参加したいという気持ちで頑張ったよ。でも、出来は今一。
まあ、しょうがないよね。御愛嬌。
makimakiちゃんのはすごく素敵だね。見るの楽しみ~♪
[ 2010/09/02 08:47 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
あわただしい夏が終わりました。
bamukeroちゃんちもお兄ちゃんが受験だよね。
忙しいでしょう~。
お互い、早く春が来るといいよね。

お花はぎりぎりで咲かせることができたよ。
だけど、できがね・・^^;。
まあ、参加できるだけでもいいかぁ~。

KUUさんのプレゼント、素敵だよね。
おそろい嬉しいな。

涼しくなったら、デートしたいね~。
[ 2010/09/02 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


