SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン 

火曜日にレッスンに行ってきました。
暑いから、大物は持って行っていきませんでした。
正直、炬燵布団より大きいもののキルトは今、やりたくない・・のが正直な気持ちです。

こないだからキットのデジカメケースを作ってます。
レッスンの時しか針動かしてないんだけどね・・。
003パッチ
ブラックウォッチが秋らしいでしょう~。
早くこんなのを持ち歩けるような秋らしい気温になって欲しいです~。

2010/09/02 09:15 レッスン | トラックバック(-) | CM(8)
あぁ、秋らしい配色で、何か懐かしい感じがするね~(笑)
今年、秋来るのかしら?^^;
忙しい夏休みも終わって一段落ね。でも、受験生を抱えていると、これから益々大変だから、無理せずに頑張ってね。
KUUさんのもうひとつはこちらに届いていたのね。^^
ちゃんとパートナーシップは作られて、偉いわ!
またみなさんとのご対面を楽しみにですね♪
[ 2010/09/02 09:58 ] [ 編集 ]
忙しい夏休みだったのね~。
実家では少しはゆっくりできた?

まだまだ毎日暑くて、嫌だね~。
[ 2010/09/02 20:45 ] [ 編集 ]
わぁ すっかり秋ですね~
落ち着いた感じで素敵!!
私はもう忘れるくらい何にも作ってないわ・・・
早く涼しくなると少しは創作意欲湧くかな?

[ 2010/09/02 22:40 ] [ 編集 ]
夏休みもやっと終わって一息ですね
忙しい中にもちゃんとお花を1枚咲かせてるなんてさすが!
とっても優しい感じに出来ているわ
デジカメケースも秋らしくって出来上がりが楽しみ~

↓素敵に紹介していただいてありがとう♪
[ 2010/09/03 08:09 ] [ 編集 ]
全然、秋が来る気配無いよね~^^;。
でも、作品位は秋を感じていたいよね。
ブラックウォッチは、以前、流行っていたよね。
これは簡単そうだから、すぐできるといいな。

夏休みは本当に気ぜわしいから好きじゃないけど、お楽しみもあったからまあ、乗り越えられました。
私も最近、自分のやりたいこともできる範囲でやろうって決めたのです。そしたら少し気持ちが軽くなりました。やっぱり、我慢はダメですね。

おススメDVDも来週あたり、借りてきて観たいな~と思ってます。
[ 2010/09/03 17:55 ] [ 編集 ]
のんさんは新潟帰れた?
私は3泊4日できました。息子と二人旅だったよ。帰省中、お友達と日帰り温泉も行きました。
のんさんとも温泉行けたらいいな~。
[ 2010/09/03 17:57 ] [ 編集 ]
作品は秋っぽいけど、いっこうに秋らしくならないね・・^^;。
やっぱり、涼しくならないとやる気がでないね。
涼しくなったら、パンやお菓子も作りたいな~と思ってますが・・。
[ 2010/09/03 17:58 ] [ 編集 ]
シザーズキーパー、可愛くて眺めてます~。
色々、素敵なものをありがとうございました。
布が可愛くて、少し落ち着いたら何か作りたいな~と楽しみにしてます。

デジカメケース上手にできたら、娘用にもつくりたいと思ってるんだけど、まずはこれを完成させなければ・・。
[ 2010/09/03 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


