SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンコ入れ パート2 

がま口金、お試し3回目(手持ち分終了)。

003がまぐち1
004がまぐち2

今までの中では一番ましかな~。
口金セットの中に付いていた型紙と作り方でやってきたのですが、ちょっと型紙のサイズと口金の長さが違うみたい。だから、これは自分で適当にやっちゃいました。
でも、まだぴたっとはできません。

また口金買ってこようかな~。




こないだのブログはどっと暗くてごめんさい。
いっぱい皆さんに励ましてもらってありがとう~。
やっぱ、性格変えなきゃダメだな~とと思いました。

ところで最近、ちょっとハマってるものがあります。
それは・・・、韓流ドラマ。
以前も「チャングムの誓い」や「ニューハート」なんかにはハマってみてたけど、最近はラブコメばかりで今一、はまれなかったのですが、今、やってる「復活」はかなりお気に入りです。でも、もうすぐ終わっちゃうんですが・・。
見れてない回もあるから、レンタルしようと思ってるのですが、借りられてて駄目です。

実は、娘もこの夏になぜか韓流ファンになってました。
娘はハマるとすごいんで・・、もう、「韓国行きたい~」とか「韓国語習いたい~」とか言ってます。
来週、新大久保にも行くんだって・・。
私は、そこまでハマれない・・。娘が楽しそうでうらやましいっす!

スポンサーサイト
2010/09/16 09:23 ソーイング | トラックバック(-) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 18:18 ] [ 編集 ]
あら~。
とうとう娘ちゃんも韓流ファンの仲間入り~。
私の職場のランチ仲間も6人中4人が韓流なのよ!
新大久保も良く行くらしい・・。
最近スーパーのガチャガチャで韓流スターの下敷きみたいなのが出てくるのがあるって大騒ぎしてたよ!

neneさんの性格。
私と足して二で割ったらすっごくいい性格になると思わない?(笑)
[ 2010/09/16 21:33 ] [ 編集 ]
アニャハセヨ~
ウフフフとうとうneneちゃんもハマりましたね( ̄▽ ̄) ニヤ
実はワタシも最近韓国に行きたいな~などと思っておりまするよ
仕事中も韓国語の本を読んじゃったりして (^▽^ケケケ

がま口すっかり上達したんじゃないですか?って!型紙の寸法を自分で作っちゃうなんて凄いわ~


[ 2010/09/17 17:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう~。
最近、色々、迷うことばかり・・。
毎日、毎日に自信を持って楽しく過ごせたらいいのにな・・って思うんだ。
そうだね。自信をもって頑張ってみるね。
[ 2010/09/18 06:36 ] [ 編集 ]
最近は、おばちゃんたちだけじゃなくて若い子も沢山、韓流ファンが多いよね。
昨日も娘がお目当ての人が、今来日中なんだ~とため息ついてたわ。重症・・・。

私は個人のファンじゃなくて、ドラマファン。ラブコメはあんまりだけど、歴史ものとか現代ものでも好きなのあるんだ。

はまってキャーキャー言えるようになってみたいな~。
私って冷めてるわ~。

のんさんの性格は私の性格と割らない方がいいよ。のんさんの性格はそのままがいいよ。
さっぱりしてて憧れるわ~。
[ 2010/09/18 06:44 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんはドラマも詳しそう~。
何かお勧めなのがあったら、ぜひ、教えて~。
私は個人的にファンの俳優さんとかはいないんだけど、ドラマはじっくりハマってって行く感じ・・。

もし、bamukeroちゃんとうちの娘が親子だったら、すぐにでも韓国に行ってしまいそうだね~(笑)。

がま口の寸法は適当にむりやりに?合わせて作っちゃった・・。
本当はそういうのは×だよね・・^^;。
[ 2010/09/18 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


