SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいな~。 

仕事帰りにドーナツ買ってきました。
001ドーナツ1
気になってたけど、はじめて買いました。
002ドーナツ2
冷たいアイスアップルティーと一緒に・・・ごちそうさま。

今日は、土曜日だけど夜まで家族は帰ってきません。
のんびりするぞ~。
昨日、観れなかった「復活」の最終回、これからゆっくりみます。
楽しみ~♪
2010/09/18 13:28 つぶやき | トラックバック(-) | CM(10)
おいしそうなドーナツだね!

今日はのんびりできた?

我が家は娘の小学校の運動会だったよ~。
暑くて疲れた~。
[ 2010/09/18 17:41 ] [ 編集 ]
のんびり過ごせましたか?
私は、明日から息子が東京ゲームショーに出掛けるから
明日は気楽だわ~
朝から町内のお祭りの準備はあるけどね。
涼しかったら片付け頑張るつもりです。
[ 2010/09/18 22:45 ] [ 編集 ]
あぁお腹すいてきた^^;
残念ながら「はらドーナツ」なるものはこちらにはないけど
Mr.ドーナツでもこの際いいわ!
美味しいアップルティーと一緒に食べたぁ~い

久しぶりの一人時間 ゆっくりのんびり出来ましたか?
そんな時間ってあっという間に終わっちゃうよね
私はこの3連休みっちりお仕事です!ファイト~!!
[ 2010/09/18 23:34 ] [ 編集 ]
運動会お疲れ様。
少し暑かったかな?

私は土曜日はのんびりできました。
ひさびさにDVDもみて、楽しかったです。
[ 2010/09/20 06:12 ] [ 編集 ]
子供がいないとなんだか気分もゆっくりだよね。
土日は、子供のスケジュールがバラバラで出たり入ったりで落ち着かない日が多いけど、夜までいないとなんだかゆっくり時間を過ごせます。
hero.さんもゆっくりできたかな?
[ 2010/09/20 06:15 ] [ 編集 ]
はらどーなつ、素朴な手作りのドーナツな感じですごく美味しかったですよ。
私もミスドも大好き。たまにドーナツもたべたくなりますよね~。

お仕事三連休、ご苦労様です。
私は今日は一日出勤です。がんばります。
今週は、敬老とお彼岸が重なるから忙しい周になりそうです。
KUUさんも頑張ってくださいね~。
[ 2010/09/20 06:18 ] [ 編集 ]
はらドーナッツ!美味しそう!!
札幌にも出店した事を知っていつか買ってこようと思いながら
まだ食べた事はなくって・・・
今度こそ街に出た時に買ってこよう(^^)ニコ

土曜日は一人時間をゆっくり楽しまれたようですね。
今日辺りからお仕事の方が忙しいのかしら・・・
頑張ってくださいね(^^)ニコ
[ 2010/09/20 10:07 ] [ 編集 ]
むふふ…neneちゃんは韓流にはまりつつあるのね~
そういえば冬ソナは全部見たわ私(笑)

美味しそうなドーナッツだーお腹がすいてきたぞ~~~
[ 2010/09/20 14:15 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません。
日曜日、月曜日とバタバタと過ごしてしまって、今日は少し小休止です。

はらどーなつ、とっても素朴な味で本当に美味しかったですよ。
ぜひ、食べてみてください。
私はホワイトチョコのかかったのが好きでした~。
[ 2010/09/21 06:37 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~。

韓流はまってきたら、ちょっと毎日が楽しくなってきた。
でも、王道の冬ソナはみたことないのよね~。
それって邪道かしら?(笑)

ドーナツ、素朴さがたまらない・・・。
また、食べたくなっちゃった。
[ 2010/09/21 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


